コメント欄について

2016年02月07日





ずっと閉じていたコメント欄ですが、
実は数日前からコッソリと開けております。


コッソリ過ぎてまだ誰も気づいてない?(笑)



image




コメント欄を閉じていたのにはいくつか理由がありました。


アメブロの時ですが、執拗に誹謗中傷を書き込んでくる人がいたこと。

コメント欄を通じて仲良くなったと思っていた人に裏切られたこと。

あとは、目の調子が悪い日が続き、お返事がままならなくなったこと。


などなど・・・・




ただ、コメント欄での皆さまとの交流は、それはそれは楽しいものでありましたし、

それを見て、うちのパパも楽しんでいたというのも事実でした。




ライブドアブログに引越しをして、いつかコメント欄をオープンしたいと考えていて・・・・

よし!今だ!と、コッソリ開けてみたのであります。





まとめてのお返事になる時もあります。

お返事ができない時も多いと思います。


それでもいいよー!って方は、

パパも楽しみに見ていますので、コソッとコメントを寄せていただければと思います♪



もちろん!

義理立ては無用ですからねー!!



image




こんなワガママで勝手なブログですが、これからも読んでいただけたら嬉しいです♪



ちなみに、コメントを非公開にしたい方は、【非公開希望】と書いてくださいね!




以上、お知らせでした~(*^^*)



↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪











このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 17:01|PermalinkComments(67)