思い出アルバム

2017年08月22日

豪快なヘソ天とかパカリなヘソ天とか
 
今じゃとーんと見れなくなった。




代わりに、こんな風にお手手を投げ出して寝るようになりました。

[画像:aac14d79-s.jpg]
/肉球整列ー!!\



どんな姿でも可愛いね♡


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝








このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 20:00|Permalink

2017年08月16日




2013年ひろし2歳の時の肉球




[画像:56007563-s.jpg]

この頃はゲルググカット(足先バリカン)してたっけ。

ぷにぷに柔らかくて、暇さえあれば触ってた。






そして現在。

ひろし6歳の時の肉球。




[画像:f170804c-s.jpg]

ちょっとカサカサしてる部分もあるけれど
ぷにぷに柔らかいのは健在!



歳を重ねても変わらないって羨ましすぎ・・・・(遠い目)




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝









このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2017年08月04日



これは4年前。ひろし2歳の時のお写真。


[画像:43e774c3-s.jpg]


子犬も、なんなら犬の写真も怖かった。




この頃から犬見知り。

でも少しは成長したかな?(希望的観測)



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



















このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 23:11|Permalink

2016年09月08日


■第4回ふわまるclub開催決定■

参加受付はコチラから♪→★★
詳細はコチラを見てね♪→★★



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


『ひろしくんはいろんな表情するね♪』

って、Instagramのコメントで褒められたYO!(←褒めてない?w)


(↓の写真は全てInstagramにあげた写真です。)

image


image


image


image


image


image



どう?表情変わってる?



↓1日1回「見たよ~♪」のクリックお願いします!↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!!
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


※LINEで当ブログの更新情報が受け取れます!
詳しくはコチラ→



※LINEやってない人はコチラをどうぞ→
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」





このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 09:05|Permalink

2016年02月17日






今は、モデルさんを全くしてくれないひろしですが。。泣

image







今は昔。

モデルさんなんてお茶の子さいさいの時がありました。

image




『wan』という雑誌の取材では、

image




カメラマンさんも驚く早さでモデルを務め、

image





『この子・・・・もしやモデルの才能が??』

なーんて、思ったものですが。。。


image




ただの凡犬でしたわ。




昔の写真見て思い出した今昔物語。(笑)


↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 20:00|PermalinkComments(6)