戯言

2017年08月06日


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


[画像:ad7a3e1a-s.jpg]


ママの大大大好きなドラクエさん♡




[画像:3bfdc29a-s.jpg]


パパからのサプライズプレゼント!

さすが!!わしの好み分かってらっしゃる♪







夜な夜なゲームしちゃうわよー!


[画像:965e6040-s.jpg]


ママのドラクエ中毒に迷惑してるのがひろし。



ここまで無駄にモデルさんさせられてるしね~^^;



[画像:9fac5f74-s.jpg]


もちろん、ひろしがいちばんよ♪



ゲームはお昼寝の間と夜寝てる間だけにします。

た、たぶん。。。



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



















このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2017年07月31日



ココ最近、テレビに向かってギャーギャーうるさいワタクシ。

image



なんでかって?



そりゃあもちろん、
高校野球観戦中の為!





昨日は特に西東京大会の決勝だったもんで、
熱くなっちまいましたね~(;^ω^)



応援してた東海大菅生が悲願の優勝!!

全く関係ないのに泣いたよね~(´;ω;`)





大阪は安定の大阪桐蔭が優勝したし、
残るは宮城代表のみ!


どこが勝つのかな~?楽しみだな~♪




image




明日から8月。


全国高校野球選手権大会も始まるし、
ひろしママの熱い夏はこれからなのだ!!




・・・・どーでもいい話ですんません(;´Д`)







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝











このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2016年08月22日



オリンピック閉会式良かったわー。


東京オリンピックのプロモーションが特に激アツ!!!!

image




マリオやらドラえもんやらキャプテン翼やら、

昔の東京オリンピックポスターのオマージュやらが盛り込まれてて、


見てて飽きない!めちゃワクワクした!!


image




新聞のテレビ欄(EテレとNHK)は縦読みになっとるし!

image



興味ないわー!!!

とか言ってたけど、結局今回のオリンピックも涙しながら見たしね。



次はパラリンピックが楽しみ♪

もちろん!4年後も!!!!






ってか、オリンピックも終わってしまったし、

大好きな高校野球も終わってしまったし・・・・


image



心にぽっかり穴が開いてしまったよ。。。



↓1日1回「見たよ~♪」のクリックお願いします!↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!!
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝














このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 17:00|Permalink

2016年05月19日





最近、花粉症をぶり返したみたいにくしゃみが止まらないワタシ。

image


鼻水鼻づまりで、もともとの頭痛もさらに悪化したような。。

image



ティッシュの減りもハンパないし、

鼻のかみすぎで鼻の下ひりひりするし。。




はー!いらいらするーーー!!


image



って、一番迷惑いらいらしてるのはひろしでしょう。

うとうとしてるときに限って、バカでかいくしゃみを連発するもんね。ゴメンヨ-!!



↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪


image

http://bigtreeforanimals.org/heat/





このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|PermalinkComments(0)

2016年04月19日





ふわまるCLUBが無事に終了して気が緩んだのか?


親知らずが腫れて、熱が出た(´;ω;`)イタイヨー




よって、ふわまるの記事はちこっとお休み。


image




参加してくれたお友達が楽しかった様子を続々アップしてるので、

それを見て楽しもう!


↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪




このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink