ひろしです ☆一歳☆

2013年03月21日





パパちゃんとコソコソ内緒話。






お休みだって確信したら笑顔満開♪







お仕事の日とお休みの日は分かるんだよね。







たくさん甘えて嬉しい嬉しい♪








腕枕ならぬ足枕で、寝顔も満足 満面の笑み。



これをファザコンと言わずして何と言う!!






↓ブログランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 マルチーズ

いつも応援ありがとうございまーす(・∀‐)*・。‐*・*。

このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 13:55|PermalinkTrackBack(0)

2013年03月20日



うちのひーさま。

わがままで困ったちゃん。


それはおやつの事でもそう。



気に入らないと絶対に食べまへん。







初めてあげるおやつなんて、しばらく警戒するし。






別にあげなくたっていいんだろうけどねー。

あげたくなっちゃうのが親心。






気に入ったおやつをあげればいいのに、

ついつい新しいの買っちゃうのよねー。汗



困ったちゃんはダメ親の私たちのほう?






↓ブログランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 マルチーズ

いつも応援ありがとうございまーす(・∀‐)*・。‐*・*。

このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 14:33|PermalinkTrackBack(0)

2013年03月15日




数ある玩具の中で、決まって遊ぶものはほんの僅か。



気に入ったものだけで遊んでるんだろうと思っていたけれど、

どうやら遊ぶ人で選んでるらしいことに気付いた!!






ママちゃんと遊ぶときには決まってバナナちゃんだし。







パパちゃんとはパグちゃんかボロボロクッション。






基準は謎だが…


うちの子天才!!!!イヤッホ~イ♪








と思う前に、一人遊びが出来ないってどうよ?落。。





↓ブログランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 マルチーズ

☆いつもクリックありがとうございます♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 08:47|PermalinkTrackBack(0)

2013年03月13日




『ひろしくんはパパさんにしか甘えないのですか?』と質問が来ましたので…。




普段はパパちゃん命のひろし。

パパちゃんがおうちにいるときはベッタリひっつき虫ですが。







ママちゃんと二人きりだと甘えてくれることもあります。







常に…

じゃないのがこれまたジェラシーポイント。ムキーー!!!






少し前までは、あまりの甘えん坊に心配だったけれど…

私に対しては最近ドライ。

ドライ過ぎて乾燥注意報発令中ですがな。



寂しい限りです。ハイ。。涙






今日も応援ありがとうございます☆


にほんブログ村マルチーズ

2013年03月12日




サツマイモでおさつチップスを作りました。






何も言ってないのに自分のものだと疑わないひろし。笑







そして出来上がると同時に鬼のような催促の嵐。






喜んでくれるのは嬉しいけど…


まるで何も貰えてない子みたいなんですけど?汗



大量に出来たから、ママちゃんも食べよーっと♪ウシシ♪







今日も応援ありがとうございます☆


にほんブログ村マルチーズ