つぶやき

2016年09月21日


■第4回ふわまるclub開催決定■

参加受付はコチラから♪→★★
詳細はコチラを見てね♪→★★



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



昨日、パパから突然LINEが。

image


『病院寄って帰るから遅くなるかも。』







って、帰ってきたらこれよーーー!!


image




聞けば、仕事中 金庫に指を思いっきり挟んだらしい・・・・(#)'3`;;)・;'.、グハッ




image



しっかり者(に見える)のひろしパパは、


実はドジっ子!!


なのよね~(´・ω・`;)


image



骨折は免れて、ヒビが入っただけだったらしいけど。。。


たまーにこういう大きなドジをやらかすのでチョー心配。



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


↓1日1回「見たよ~♪」のクリックお願いします!↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!!
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝









このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2016年05月01日




そういえば、巷はGW突入なのね。


最大10連休の人もいるとか!!?スゲ-!!

image



安心してください。
ひろし家は通常通りの運行です。

(パパさまに休みナシ。fight!!)





飼い主さんが長い休みに入ると、体調を崩しちゃうという子も多いと聞きます。

普段と違う環境になるからかな?



楽しいお出かけの後には、ゆっくり休む時間もとってあげて欲しいと思います。


image



遠出をされる時には、2時間に1回休憩を取ってあげましょう。

そのためにも時間にはゆとりを♪


迷子や交通事故等にも十分気をつけてあげてくださいね!




また、気温が高くなってくるこの時期。

短い時間でも、車内にワンコを残して車を離れることがないように!


熱中症にもくれぐれもお気をつけください!

image



みなさまにとって、楽しいGWになりますよう♪

気をつけていってらっしゃい~(*^^*)


↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|PermalinkComments(1)

2015年10月24日





明日に備えて早く寝なくちゃ・・・・


image



・・・・






・・・・







・・・・



image




って!寝れんわー!!



今日に限って胃がもたれとるしー!!!!ぎゃぼぉぉぉ




image





パパとひろしは先に寝るそうです(´。・д人)シクシク…



寝なきゃ・・・・寝なきゃ・・・・寝なきゃ・・・・寝なきゃ・・・・






↓応援クリックありがとうございます♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


※LINEで当ブログの更新情報が受け取れます!
詳しくはコチラ→


※LINEやってない人はコチラをどうぞ→
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」



このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 00:09|Permalink

2015年10月19日





今ね、悩んでることがあるの。





image






と、二年前の写真を見ながらひろしに話しかけました。




image





二年前はお耳の毛を長くしていたんだけど、





image





それが今見るととってもカワイイのね。←親バカ目線



image







もう一度伸ばそうかな?


(お耳を短くしているのは若作りでもあーる)





image





うーん、、うーーーん、、、


悩む・・・・




↓応援クリックありがとうございます♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

マルチーズブログランキング



※LINEで当ブログの更新情報が受け取れます!
詳しくはコチラ→


※LINEやってない人はコチラをどうぞ

記事通知ブログパーツ「読んでミー。」


このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 08:36|Permalink

2013年06月07日




マックのドライブスルーで






助手席に座るマルチーズを見かけたら、







きっとそれはひろしです。(笑)




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

*ひろしはブログランキングに参加しています*

いつも応援クリックありがとうございまーす($★・v-)*゚

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

マルチーズブログランキング








闘病中のお友だちへ。
今日も明日もあさっても穏やかに過ごせますように。

このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 09:41|PermalinkTrackBack(0)