こころのこと

2016年11月28日




パパが私服で、変な時間に出かけて行った朝。
(地域の清掃活動の為)



↓めっさ落ち込んでるYO!

image





実は、パパへの分離不安が復活しておりまして・・・・


パパが私服で出かけると、それはそれは大騒ぎ。

image



遠吠えして、しばらくの間くすんくすん泣いています。






(動画撮り始めると泣くのやめるんだよねー( ̄▽ ̄;)ナゼ??)





パパへの分離不安だと病院で診断されて以来、
がんばって克服してきたはずなんだけどな・・・・




「パパはちゃんと帰ってくるよ♪」

image


この言葉、いつか分かってくれますように。



ってか、ママがいるんだからいーだろーがー!!!

いじけるのはママもです。(´;ω;`)おろん



......................................................

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


※LINEで当ブログの更新情報が受け取れます!
詳しくはコチラ→



※LINEやってない人はコチラをどうぞ→
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」








このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2016年08月17日


■第4回ふわまるclub開催決定■

参加受付はコチラから♪→★★
詳細はコチラを見てね♪→★★



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


最近落ち着いてた分離不安

ちょっと再発しちゃったかもー(´;ω;`)


image



日中、私と2人きりの時は後追いなんてしなかったのに

急に後追いするようになってね。


image



挙動不審になることも多くなっちゃったよ。おろん。




おそらくその原因は音響ストレス


image



朝からお知らせの花火?みたいなのが1時間おきにパンパン鳴ってて。。

さらに夜には近場の花火大会が同時に2箇所で始まっちゃってー。



ドンパチドンパチうるせーの。




image





花火とか雷の音を克服してきてたのに
何たる追い打ち・・・・(ヽ´ω`)トホホ・・



image



ひーちゃん。ドンマイ。



↓1日1回「見たよ~♪」のクリックお願いします!↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!!
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝









このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2016年08月04日




それはあさんぽから帰ってきて一息ついた時に起きました。


お腹からぎゅるるるるーと大きな音。

そして息が荒くなり、暴れだす。


(↑日付間違ってるけど今朝の話です^^;)



落ち着くまで抱っこしててあげないと、
手がつけられないくらいなの。


治まるまで、今日は2時間弱くらいかかったわ。



だから発作が治まった後は疲れ果ててぐったり。

image





メンタルが原因なので、うまく付き合うしかないこの発作。

最近なかったから油断してたー(;´・ω・)


image


今はすっかり元通りなので安心してね♪

心配してくれたお友達!ありがとう~(*^^*)



↓1日1回「見たよ~♪」のクリックお願いします!↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!!
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝





このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 21:22|Permalink

2016年06月06日





眠い。眠いよー。


image



なんでこんなに眠いのか。



理由はひろし。


またもや夜寝れない病の発作が起きたの。


image



寝室に行くと部屋をウロチョロ。

ドアをガリガリ。

高い所、高い所へと登りたがる。


それが一晩続くのよー(ヽ´ω`)トホホ・・



image



3歳頃に頻繁に出てたこの発作。


最近落ち着いてたんだけどなー。

なんで再発したかなー??



image



今夜はぐっすり寝れるといいな。


あ。体調は悪くないのでご心配なく~♪



↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



※コメ欄クローズ中です。m( __ __ )m



※LINEで当ブログの更新情報が受け取れます!
詳しくはコチラ→



※LINEやってない人はコチラをどうぞ→
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」



このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2016年03月29日





ロング散歩を楽しんでたら、




image





遠い空がピカッ!と光りました。




遅れること数秒。


どっかーーーん!!と雷がー!!





腰を抜かしたひろしを抱え、ダッシュで家路についたよー。
(いろんな意味で死ぬかと思った)



image




バリバリドカーン!と鳴り響く雷に、


image




毛布にくるまり、しばらく震えていましたが・・・・













気づくと高いびき(笑)

image



ワタシでもビビるくらいの音だったのにな。


image



強くなったのか?鈍感になったのか?


なんにしても良い傾向だわねー。




↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


【第3回ふわまるCLUB】2016年4月16日(土)
開催決定!


日程&詳細はコチラ→日程&詳細


参加予定の方はコチラ→参加予定のご一報

それぞれご確認をお願い致します♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|PermalinkComments(2)