散歩

2017年09月28日


季節は曼珠沙華?それとも秋桜?


お花と一緒に写真が撮りたくて、あんまりいかない公園に行ってみた。


\ひーちゃんどーこだ?/
[画像:d39dcd5f-s.jpg]



だがしかしー!

残念ながらお花はどこにも咲いておらず、、、



見渡す限り緑!茶色!緑!

[画像:c5836cb6-s.jpg]


まあ、そんなのは想定内!


花との写真が撮れなけりゃ、走って遊べばいいじゃない♪




ほとんど人がいない公園の片隅で思いっきりランランしたおー!







動きがが激しすぎて静止画はこんなんばっかよ(;´д`)トホホ

[画像:4a81a509-s.jpg]



走ったあとはカートINでクールダウン。

[画像:487c4ebb-s.jpg]


可愛い写真とか撮れないけど。

ぶっとび写真なんかもっと撮れないけど。

[画像:e409f9b1-s.jpg]

楽しけりゃいいのだ。


カメラ女子になれない言い訳(´ε ` )テヘ

女子って歳やないやろ!




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝








このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2017年09月26日


甘くて良い香りが漂う季節になりましたね。

[画像:65f345f6-s.jpg]


昔は苦手だったキンモクセイの香り。

今では、この優しい香りが大好き!


[画像:65c0e772-s.jpg]



キンモクセイにカメラを向けていたら、

前を歩くふたりが待っていてくれました。

[画像:43f8363b-s.jpg]


現在、膝の痛みで亀の歩みのワタシ。



あっという間にずいぶん先を歩いていってしまうおふたりさんだけど。




[画像:e8d3181e-s.jpg]



実は、付かず離れずの距離を保ちながら待っていてくれるのを知ってるよ。



[画像:4eca8da5-s.jpg]

優しい香りのおかげで、優しいふたりに気づかされました。


いつもありがと。



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝








このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2017年08月27日


昨日、うっかり直虎の再放送を観てしまった。

号泣するから録画したものも観るのためらってたのに!
(リアルタイムで視聴済なんだけどね。)

案の定号泣よー!!政次ぅーーーー(´;ω;`)

号泣してるタイミングに来客がありまして、、、
泣き腫らした顔のおばはんが現れて、客人たらひいてたよねー。すんまそん。



......................................................



夕方、いつものところ(近くの道の駅)に〇んこ散歩に行ったらば

[画像:7e01e184-s.jpg]


なぜか人も車もわんさか居てざわざわしとった。

いつも閑散としてるのにー!


[画像:143ccdea-s.jpg]


24時間テレビののぼりが立ってて、


歌手?っぽい人が歌ってて、、


デコトラがたくさん停まってて、、、


それを撮影してる人がいっぱいいて、、、


[画像:fff56883-s.jpg]


田舎の道の駅がぷちカオス状態!!!





のんびりんこができるのが気に入ってここに通ってるのに・・・・

慣れない人の多さにママはどぎまぎ。

[画像:7d258a1d-s.jpg]

ママがどぎまぎしてるのを横目に、ひろしはさっさとんこを済ませ、

ざわざわには目もくれず足早に帰りましたとさ。



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝









このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2017年07月21日




朝の5時。


寝ぼけ眼のひろしをたたき起こし、、、


image




朝んぽ始めました!



今まで夜さんぽだったけど、暗いし暑いしいいことないのでね^^;


image




やる気を見せるため、散歩の様子をInstagramで毎朝LIVE配信してるのよー。

(だいたい5時半界隈に2〜3分くらい)



image



さて。朝んぽはいつまで続くのか・・・・


ママ次第だねー(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝










このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2017年06月13日





いつもの道の駅公園で


ワンコラターゲットを物色中。

image







のんびり散歩中の柴犬さんを発見して

おめめキラッキラのひろしさんですが。

image







賢い柴犬さん。
嫌な予感がしたんでしょう。




回れ右してそそーっと去ってゆかれましたわ。

image



まだワンコラしてなかったのにすごいねー。

ワンコラオーラ出てたのかなー?( ̄▽ ̄;)






image


チンピラひろし。

そりゃあ一人ぼっちになるワケだ(ヽ´ω`)トホホ・・



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝













このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink