散歩

2017年01月21日


★第2回マルチーズCLUB開催決定!★
詳細は記事の一番下にあるマルクラバナーをクリックして確認してね♪




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


あいかわらずの鈍足ひろし。


image




走るのが遅いのはもちろんのこと、


歩くのも遅いの。


image




家の周りのいつもの散歩道。



普通に歩いて20分位のところを、

とぼとぼとぼとぼ歩いて1時間かかって歩くのよ~( ̄▽ ̄;)







とぼとぼとぼとぼひー散歩。

image



ワンコ、もしくはオジサマオバサマに会えばテンションもあがるんだが・・・・


全然遭遇しないのはなぜなんだー!!


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



↓↓クリックすると専用ブログに飛ぶよ♪↓↓

↑締め切りまであと少し!
参加表明はお早めに~(*^^*)




このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2017年01月19日


★第2回マルチーズCLUB開催決定!★
詳細は記事の一番下にあるマルクラバナーをクリックして確認してね♪



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



公園散歩の最中に、パパがほんの少し席を外しました。

image




そしたらホレ↓

image



この世の終わり的後ろ姿よ(笑)









『すぐ来るよ♪ママと散歩して待ってよ~♪』


なんてママが声をかけても、

image



まあ、ノってこないわー!!ヽ(`Д´)ノプンプン






パパが戻ってきたらホレ↓

image


この笑顔よ。



なにこの態度の違いーー!!キーーィィーー!!


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



↓↓クリックすると専用ブログに飛ぶよ♪↓↓

↑当日お手伝いしていただける方を募集しています♪
ご協力よろしくお願いします~(*^^*)




このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2016年10月30日


■第1回マルチーズclub開催決定■

参加受付はコチラから♪→★★
詳細はコチラを見てね♪→★★
持ち物等はコチラを♪→★★

オフ会参加予定の方は↑リンクを必ずお読みください!!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



家の周りを散歩していても、

image




ワンコとすれ違うことはめったにありません。

(大きい子が多いからか、散歩コース&時間帯が合わない)





ワンコと会えないかわりに、


牛舎の牛さんとワンコラご挨拶したり、

image





畑仕事してるおばちゃまたちにワンコラご挨拶したり、

image



意外に忙しかったりするんです。





牛さんたちは、ひろしが来るとモーモー鳴いて歓迎してくれるし、
(真相はわからんけど)



おばちゃまたちは、「可愛い可愛い」とワンコラされてもニッコニコだし、
(地域柄、小型犬が珍しいのかも)



近所限定人気者のひろしさんなのだ!
( ゚∀゚)・∵ブフッ!!



image



優しいご近所さんのおかげで、

嫌いな散歩もすこーし好きになりかけてるかも♪



......................................................

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



※LINEで当ブログの更新情報が受け取れます!
詳しくはコチラ→



※LINEやってない人はコチラをどうぞ→
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」




このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 08:30|Permalink

2016年10月23日


■第1回マルチーズclub開催決定■

参加受付はコチラから♪→★★
詳細はコチラを見てね♪→★★
持ち物等はコチラを♪→★★


オフ会参加希望の方は必ず↑リンクをお読みください!!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


家の周りを散歩してると、

image



何度も何度も立ち止まるようになりました。















コイツのせいでなー!!(怒)

image


田舎の散歩道は、この時期 通称バカばっかり。



これが手や足に付くたびに、気になって歩みを止めてしまうのであります。

image



そのたびにある程度取ってあげるけど、


家に着く頃には、毎回大変な事になってるYO!



image


ブラッシングで取れるわけでもない(毛が絡まって取れない)から
一つ一つ手で取らなきゃならんし・・・・



んがー!!バカのバカヤロー!!(〇`Д´〇)




......................................................


↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


※LINEで当ブログの更新情報が受け取れます!
詳しくはコチラ→



※LINEやってない人はコチラをどうぞ→
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」





このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2016年10月13日


■第1回マルチーズclub開催決定■

参加受付はコチラから♪→★★
詳細はコチラを見てね♪→★★




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



一応 関東住まいなんだけど、我が家の周りはが付く田舎。

image




必然的に ひろしの散歩道もド田舎風景です。


image



線路もまっすぐ。

めったに電車は通りません。(週末にはSLが走るよ)


image


そして ひろしんちは実は駅チカ。

しかしながら、駅チカの恩恵は未だなし。(-ω-;)



田舎はいいぞ~♪
(負け惜しみじゃねーし!)



↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝







このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink