お知らせ

2017年11月07日


 



無添加の安心おやつを取り扱う、

モラキジドッグ様がマルフェスの様子を記事にしてくださいましたよ~♪





【第一回マルフェス11/3】横浜シンボルタワーがマルチーズが集合!

2017年11月3日(金)文化の日に【第一回マルフェーズ】が開催されました。絶好の日日和に恵まれた初開催となるイベントの成功を後押しするかの天気。2017年最新版の人気犬種ランキングで10位にランクインしている(マルチーツーズ)純白な毛並みと愛するしい表情が何も言わない犬種です。マルタ共和国原産のワンちゃんで体重も1.5kg 〜3kなので小さな犬にはあります...

諸事情により出店は断念されたそうですが、会場にはいらしていたそうで・・・


 お写真いっぱいの素敵な記事を書いていただきました!!

 ぜひご覧になってくださいね♪


[画像:a1afdb7d-s.jpg]

今日は、ひろしに変わって夏美がお送りしまちた♪♪ナンチャッテ


(なっちゃんはひろしの親戚さんでーす♪)





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 最後まで読んでくれてありがとう♪ 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2017年11月06日



えっと・・・

マルフェスでめっちゃ写真撮ったつもりだったのに、



気配消してる最中のこんなのとか↓
[画像:6809d705-s.jpg]



終わり間際の魂ぬけてるこんなのとか↓
[画像:e9876826-s.jpg]

マルフェスっぽい写真がないやんけー!!





そこで、参加された皆様に図々しいお願いをひとつ。。。



ひろしが写ってる写真、もし撮られてる方いましたら送っていただけないでしょうかー!!





ブレててもなんでもいいのです。


お友達と撮ったものやタイムレース中の姿、はたまた通りすがりのシルエットでも!

お手隙の時で構いませんので、どうぞよろしくお願いします!!



LINEをやっている方はコチラから友だち登録して頂き、トーク画面で写真を送信してくださいm(_ _)m

(ひろしブログのLINE@のアカウントです)
友だち追加



メールの場合はコチラへお願いします!
★★★


もちろん、InstagramのDMなど送りやすい方法でOKです~♪

[画像:aa09ceea-s.jpg]

いただいたお写真は、当ブログやInstagramにてご紹介させて頂こうと思っています♪



本当に図々くてすみません(>人<;)
どうぞよろしくお願いします!!




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


 最後まで読んでくれてありがとう♪ 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2017年11月05日


  マルフェスでの集合写真。


後ろにいた方々は、わが子を持ち上げてじっとガマン・・・

な体勢だったのでとても大変だったと聞きました (;'-' )





 そんな後方の頑張りを、まるぅちゃんママが撮影してくれていましたよ~(*^^*)

[画像:e5d516e6-s.jpg]


可愛い子ばかりだね~♡



[画像:63f2e8f9-s.jpg]


Instagramで見てたAKBの服のかわい子ちゃんたちもいるね~♡



[画像:6e64e510-s.jpg]


みんな、きょとーん(*・o・)顔でそれもまた可愛いね♪


[画像:0440c239-s.jpg]


この旗の近くにいたお友達♪

良かったらお写真お持ち帰りください~(*^^*)


[画像:1572e072-s.jpg]

そうそう!この時、

『後ろの子達の持ち上げられてる姿が可愛い♡』

と歓声が上がっていたそうです♪



[画像:b5154871-s.jpg]

しゅわーっち!!と空飛ぶまるぅちゃん♪


お写真提供ありがとうございました!!







 参加人数&犬数はこちらからご確認ください♪↓

参加人数&犬数発表!!【マルフェス2017】 : マルチーズの...ひろしです。。。

11月3日(金祝)に行われました【マルフェス2017】!!参加人数&犬数が発表されましたよ~♪ななななんとー!!!781名443ワンコですってー!!(集合写真修正版:ご自由にお持ち帰りくださいませ。)こちらは公式Facebookで公開もされていますのでご確認くださいね♪→https://

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


最後まで読んでくれてありがとう♪ 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 16:14|Permalink


11月3日(金祝)に行われました
【マルフェス2017】!!

[画像:8e85cd06-s.jpg]




参加人数&犬数が発表されましたよ~♪





ななななんとー!!!


781名443ワンコ


ですってー!!

[画像:38e2e123-s.jpg]
(集合写真修正版:ご自由にお持ち帰りくださいませ。)



こちらは公式Facebookで公開もされていますのでご確認くださいね♪
https://m.facebook.com/maltesefesta/posts/173617399886237






Facebookが見れない方のためにスクリーンショットも載せておきます!

[画像:38c3c2dc-s.jpg]
Facebookの方にはモザイク処理なしの写真が載ってます♪



同じくマルフェス公式HPにも掲載されてるよ♪→http://malfes.com/





大きなトラブルもなく楽しい時間をみんなで過ごせたのは、

マルチーズちゃん&マルチーズmixちゃんを愛する皆さまのご協力のお陰ですね♡





あ!そうそう。



『集合写真、ひろしくんはどこにいますか?』

とご質問頂いたのですが・・・


私にもわからーん(´・ω・`)汗



あまりにもたくさんの人とワンコの数で、探し出せないの…オヨヨ




とここで救世主現る!!



まるぅちゃんママが集合写真時のひろしを撮ってくれてました~♪

[画像:94ada0da-s.jpg]

おお!この旗の近くにいたのかー!



ホントだったら自分の子を撮りたいところを、ひろしなんかに時間と手間を割いてくれたことが嬉しくて嬉しくて・・・(´;ω;`)



まるぅちゃんママさん!
本当にありがとうございました!!

[画像:a9128bc4-s.jpg]


というわけで、たくさんの人とワンコに支えられた【マルフェス2017】。



実はひろしママから参加された皆さまにお願いしたいことがあるのです。。

それはまた次の機会に♡



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝





















このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2017年10月31日


【マルフェス2017】からのお知らせー!



またまた新しいコンテンツが追加されたようです!

その名も・・・


愛犬と楽しむ
『ミュージックチェアー』

[画像:f79bd187.jpg]



詳しい内容は公式HPに載ってるので、是非チェックしてみてね♪

http://malfes.com/contents/musicchair/

エントリーはお早めに♪


[画像:490852cb-s.jpg]


優勝を目指して!副賞を目当てに!?
愛犬との絆を確かめるためにもぜひご参加ください♪






また、会場MAPとタイムスケジュールも更新されてます♪
[画像:a9fec6db-s.jpg]

MAP&タイムスケジュールのページはこちらです→http://malfes.com/map/

お目当てのショップの場所を予め確認しておくとお買い物がしやすいかもしれませんね♪







[画像:813020b1-s.jpg]



 3日の横浜の天気予報、、、傘マークついちゃってますね(´;ω;`)

なんとかお天気持ってくれますように!

 みなさーん!晴れパワーを横浜に送ってくださいー!!



※マルフェスは雨天決行、荒天中止です。
ご注意くださいませ。



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝





















このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 18:18|Permalink