ふわまるCLUB

2016年04月25日



image


第3回ふわまるCLUBにて、

『熊本地震に関する義援金』として募りました皆様からの善意、

¥50482


一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)様
(http://cdca.jp/index.html)

へ募金させていただきました事をご報告致します。


image




被災された動物達に皆様からのパワーが届きますように。



image




ご協力いただきました皆さま。

ありがとうございました!!





↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



【熊本地震関連情報まとめ】
https://www.google.org/crisisresponse/japan




このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 22:50|Permalink

2016年04月24日





145組193ワンコが集まった『第3回ふわまるCLUB』。

image


ドッグランを2面貸し切りにしたけど、

あっという間に人とワンコでいーっぱい!






image


熊本地震が起きて、開催を悩んだけれど、

みんなのこのパワーが少しでも届いたらいいな。





image


ひろしは、来てくれたワンちゃんに受付でガウガウしすぎて

お疲れモード(笑)








そんな迷惑&無愛想ひろしと、

ツーショットを所望してくれた優しいお友達♪

image

image

image

image

image


ひろしのパーソナルスペースが広すぎのせいで、

微妙な距離感とムッスリ不機嫌顔でごめんね。(ノω`)




image


『しっかりせなあかん!』と妹にも叱咤されるも、

魂抜けちゃったひろしさんでした。







image


仲良しでうまうま祭りしたり♪




image


集合写真撮ったり♪



みんな仲良し!楽しいね~(*^^*)







image


会いたい人やワンコには会えましたか?





image


お友達は増えましたか?





image



ふわまるCLUBは、マルチーズ&マルチーズmixちゃんとそのオーナー様の交流の場として、

今後も続けていけたらいいなぁと思っています。


参加してくださったすべての皆様!

本当にありがとうございました!!




↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪







ふわまるCLUBを開催するにあたり、

『お手伝いします!』とたくさんの方々が仰ってくれました!ありがとう~♪

皆様が仲良く楽しく過ごしてくれること、これこそが一番のお手伝いでしたよ♪



また、一日中受付をしていたため、お写真が撮れなかったお友達や、まともにお話できなかったお友達もたくさんいまして・・・・

それだけはごめんなさい!!堪忍ね~!





このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 06:55|PermalinkComments(1)

2016年04月23日




2016年4月16日(土)

ドッグガーデンゼブラにて

『第3回ふわまるCLUB』が開催されました!

image




(一応)幹事なひろし家は、10:00に到着して会場の準備なぞをしてみんなを待っていました。



image



おーちゃん家も早く来てくれて、

一緒に準備を手伝ってくれました!ありがたやー!!



image



レオちゃんやブランちゃんも早く来てくれたので、ひろしと少し戯れてくれたの。

ありがとうね~(*^^*)


image




そんなこんなしてたら、、



image





続々と、、、




image




白い妖精、、、、



image




マルチーズ&マルチーズmixちゃんたちが、、、、、



image




やって来た!!



image




みんなとっても可愛くて♪



image




みんなとってもおりこうで♪



image




パパもママもみんな優しくて♪


image




楽しそうな姿を間近で見ることが出来て、



image




こんなに幸せなことはありません!



image




受付でみんなをお迎えできたこと、



image




本当に嬉しく思っています~♪



↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 08:02|PermalinkComments(2)

2016年04月18日





平成28年熊本地震におきまして、

被災されたすべての方々に心よりお見舞い申し上げます。





余震が続く毎日。

人間もペットもとても大変な時間を過ごしていることと思います。



今回ふわまるCLUBでは、熊本地震に対する義援金募金箱を設置させて頂きました。


image





参加者の皆様からのご協力で集まった義援金の合計は

50,482円

でございます。


image


image





現在募金先を精査しております。

募金先決定後、振込→振込用紙の掲載と順次ブログにてご報告させていただきます。




ふわまるCLUBから九州に元気を!!


image

image

image

image

image



いち早い復興を願っております。



↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:00|PermalinkComments(0)


先日の第3回ふわまるCLUBに参加してくれた、

元気っこたちです♪




image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image



この子達の笑顔が、九州の皆様のお心を照らしてくれますように。




↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 00:30|Permalink