お手入れ

2017年04月12日



バリカン新調しました~♪

image




今まで使ってたのがコレ↓
image



ひろしを迎えてすぐに購入して、今まで頑張ってくれたのだけど・・・・

先日とうとう壊れてしまったの。



image


さっそく もっさり足裏(ケツもね)バリカンしました!


先っぽが細いヤツを買ったので、めっちゃ使いやすかったな♪

image




ちなみに、ママひとりでのバリカンは手足3本&ケツ周りが限界。

image


左手だけはまだもっさりのまま。


だって激おこなんだものー・゚・(。>д<。)・゚・



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝











このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2016年12月09日




嫌われようが唸られようが、



image




頑張ってるのがひろしの歯磨き。(ときたまサボるけど)



image





でもねー、ココだけの話・・・・


『口が臭いんじゃ!』




image




病院では、歯石はほんの少ししかついてないから、

まだ歯石除去とかはしなくてもーとか言われるのね。


image



歯じゃなくて体の中から臭いがするのかな?


今度、ちゃんと診てもらわなきゃね。





......................................................

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

※LINEで当ブログの更新情報が受け取れます!
詳しくはコチラ→



※LINEやってない人はコチラをどうぞ→
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」












このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2016年08月15日


■第4回ふわまるclub開催決定■

参加受付はコチラから♪→★★
詳細はコチラを見てね♪→★★



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


時々紹介してるけど、最近またちょこちょこ聞かれるので

ひろしのお手入れ方法を簡単にご紹介します。


image




①Pet-coolをコットンに含ませ目元と口元を拭く。

②歯磨きシートに歯磨き粉をつけて歯を磨く。

③お顔の水分をティッシュなどで念入りに取り、コームでとかす。

image


image


④スリッカーブラシで体全体のブラッシング。

⑤マッサージ用ブラシで優しくマッサージ。


以上を10分以内に終わらせます。
(長引かせるとお手入れ嫌いになっちゃうから)





image


ちなみに、今使ってるお手入れグッズはコチラ↑



image


こんなんで参考になるかしらー?

質問等あれば何でもお答えしますのでメッセージ欄からどうぞ~♪
(その際、メールアドレスの入力はわすれないでね♪)



↓1日1回「見たよ~♪」のクリックお願いします!↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!!
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝









このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2016年02月09日






お手入れ苦手なひろしさん。



なのに、お手入れ道具を見ると静々と寄ってくるんですよー!

賢いね♪(←ママが怖いからでしょ?ってツッこまれそうw)

image




それはおいといて・・・・






お手入れが一通り終わったら、

お膝の上でへそ天にして全身チェックをしています。



image




指の腹でまんべんなくお触り。(なんかヤラシイ)



image



ひろしさん的には屈辱だろうけど

異常をいち早く発見するためだから!



ガマンしておくれ~(>ω<;);;;;


↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



プレゼント企画やってます♪

詳しくはコチラ→★★★


お気軽にご応募くださいね~(*^^*)





このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 08:48|PermalinkComments(10)

2015年12月11日



【お知らせ】

今年もひろし年賀状受付開始いたしました

詳しくはコチラ→★★の記事をご覧ください。



皆様からのご応募、お待ちしています。



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





ひろしのブラッシングには、コームを使っています。 


1449762074815
 


スリッカーを使っていた時もあったけど、それはそれは嫌がるもので、コームに落ち着いたのです。



とはいえ・・・・

 


まあ、嫌いですわ。ブラッシング。



1449762150122



終わる頃にはお互いグッタリ。。



1449762208440

 

ブラッシング好きな子っているの?



1449762281431



そんな子の爪の垢を煎じて飲ませたい。。(笑)




  ↓応援クリックよろしくお願いします♪↓ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 10:00|Permalink