独り言

2017年03月11日



東日本大震災から6年。




今日がお誕生日や記念日の人たちが、

気兼ねなく おめでとうやありがとう と言える日になるといいな。




黙祷



image






↓こんな応援の仕方もあります。↓

YELLMarket←クリックでHPに飛びます。
image




ヤフー検索←クリックでHPに飛びます。
image






↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 18:06|Permalink

2017年02月10日




年を重ねて(体も性格も)随分丸くなったけど。



昔は瞬間湯沸かし器と言われてたほど、

怒りの沸点が低かった。




すぐ怒るそんな小娘時代の私だって、

言っていいこと悪いこと、考えながら発言してたよ。





罵詈雑言って言った方は忘れてるけど、


言われた方はかなりあとまで覚えてるから。



image



まあ、性格悪いのは元々だし何言われたっていいけど。


私はそんなにできた人間じゃない。





なーんて、深夜のひとり言・・・・。



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 00:11|Permalink

2017年02月07日




(´・_・`)アタマイターイ


image



(;〰;)ツラタン






↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝








このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2017年01月09日




雪予報だったけど、雨で終わったひろし地方。

いやーめちゃくちゃ寒いですねー。(冬だもんね)


image




今日は成人の日だってさっき気づいたけど、

お天気悪くて可哀想ね。






そういやママが成人式の時は雪降ってたなー。

会場まで行くの大変だったっけー。

寒すぎてトイレ我慢するのが辛かったなー。



なんて、遠い記憶をたどる朝。

image




子供がいないと、こういったことには無頓着になるね・・・ゴメンナサイ


image



改まして、、、



読者の皆さまの息子さんや娘さんやお孫さん。

そして読者のあなた。



新成人おめでとうございます!


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

※LINEで当ブログの更新情報が受け取れます!
詳しくはコチラ→



※LINEやってない人はコチラをどうぞ→
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」








このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 08:45|Permalink

2017年01月02日



新年早々熱が出たワタクシ。


ひろしは下痢ピー。


image



辛いよー。辛いよー。


縁起悪いよー。(;´д`)トホホ…



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


※LINEで当ブログの更新情報が受け取れます!
詳しくはコチラ→



※LINEやってない人はコチラをどうぞ→
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」










このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 08:00|Permalink