おふろ

2017年02月20日




むっちゃ汚れたので
渡米(→NY→にゅーよーく→入浴)しました。

image







乾かす前に、ご褒美のおやつを進呈しますよ。

image






ドライんぐに耐えることほんの数分・・・・

image







またもや褒美の要求が!!

image





こんなことを何度も繰り返すもんで

遅々として進まないドライんぐ。。。


image



褒美は全部終わってからじゃー!!( `ω´ )


と、無理くりドライんぐを進めようとすると、、、



image



はーい。


ストライキはじまるよー(ヽ´ω`)トホホ・・




褒美のタイミングが未だにわからない。。。



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝




↓↓クリックすると専用ブログに飛ぶよ♪↓↓








このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2017年01月11日




新しいシャンプーとリンスを買ったんだー。

image


って写真撮ってたら、

嫌な予感で固まってる白いこの影が(笑)







はい!ひーちゃん大正解!!

image




ママと混浴しましょうね~♪

image




・・・

・・・



└(:3」┌)┘))ジタバタ└(:3」┌)┘))ジタバタ



・・・

・・・




風呂場で大騒ぎしながらシャンプーして、


死にものぐるいでドライヤーして、、、



image




フワフワ膨張ひろしのできあがり。



image




乾かすのが下手なのと膨張色なのも相まって、

大きさ倍になっちった。めんご。



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


※LINEで当ブログの更新情報が受け取れます!
詳しくはコチラ→



※LINEやってない人はコチラをどうぞ→
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」







ごほうびのオヤツを焦らされる可哀想なひろしw↓




このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2016年12月03日




朝からイヤな何かを感じて気配を消すひろしさん。

image





イヤな何かの正体は・・・・







image


あ、さ、か、ら、ふろ!
(伯方の塩♪ふうにどうぞ)






今回はねー、試供品でもらったシャンプー&リンスで洗ったんだー。



そしたらね、

ふわっふわのさらっさらで、まるでサロンの仕上がりに!!

image




そんなの当たり前やん!

とか思う人はたくさんいると思いますがー。




うちは、ずっと前から安いリンスインシャンプー(子犬用)を使ってるもんでー

家シャンはそれなりの仕上がりにしかならなかった訳ですよ。
(それはそれで満足してたけどね)


image



そろそろ今のシャンプーもなくなるし、

そろそろイイヤツ買った方がいいかねー。




......................................................

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

※LINEで当ブログの更新情報が受け取れます!
詳しくはコチラ→



※LINEやってない人はコチラをどうぞ→
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」









このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2016年10月09日


■第1回マルチーズclub開催決定■

参加受付はコチラから♪→★★
詳細はコチラを見てね♪→★★


参加受付まだの人ー!参加表明お早めにー!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


くっさくさの灰色チーズになっていたので、


image



恒例の突撃ママと混浴し隊発動!
(したくはない。by.ひろし)




お見事!

こんなにフワフワ♪真っ白マルチーズになりまちた~(*^^*)

image




ところで、、、、
当ブログのヘビーユーザーなら疑問に思っていることと思います。



前回のトリミングから1ヶ月と10日も経っているのに、

なぜトリミングに連れていかないのかと・・・・


image



それはねー、諸事情あるのよー。

(来月のマルチーズCLUBでドンピシャ可愛く見せたい親心)




image



次回トリミングまで、あと3週間。


目の周りを鼻毛切りバサミでカットしながら


耐えてみせるわ!!




↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝






このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2016年09月18日


■第4回ふわまるclub開催決定■

参加受付はコチラから♪→★★
詳細はコチラを見てね♪→★★




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



渡米(NY→にゅーよーく→入浴)しました。

image



今日はお出かけだから~♪

少しでもキレイな体で会いたいもんね~♪


image



怒って泣いて。


怒涛の風呂を頑張ったおかげで、
マルチーズらしく、真っ白になったー!


image



輝く白さ!


しかしこの後、、、
ご褒美おやつを食って口の周りがべーとべと・・・・(๑*ㅁ* )トホホ


↓1日1回「見たよ~♪」のクリックお願いします!↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!!
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝






このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink