ハンドメイド

2017年11月02日

【私信】
m-mamaさんへ♡

久しぶりのメッセージ嬉しかったです♪
優しい言葉にきゅん♡
いつも見守ってくれてありがとう~!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



ケープとお帽子を編んでみました。

[画像:34246b2d-s.jpg]

お帽子はちょっと編み方を変えて、ベビーちゃん風にしてみたの。


ケープと一緒に着けると赤ちゃんっぽいかな?


[画像:c167edf6-s.jpg]

ひろしは体も大きいし、顔が男顔だからイマイチ似合わないけど・・・


[画像:d73a9bf4-s.jpg]

きっとあの子には似合うはず!




ひろしにもちゃんと編んだからね~(*^^*)

[画像:7343bdb0-s.jpg]

うんうん♡

親ばかだけど・・・めっちゃ似合ってるよ♪



きりり!と王子さまみたい・・・(..•  •..*)ぽっ

[画像:82410952-s.jpg]

マルフェスになんのお洋服着ていくかまだ決めてないんだけど、

↑このケープ着てるかも~(*´ ˘ `*)ウフフ♡



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝























このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2017年10月23日


台風のせいで体調崩すかも・・・

[画像:71309009-s.jpg]

と心配してたけど、なんとか持ち直してほっと胸をなでおろすワタクシ。




しかーし、当の母は低気圧のせいで頭痛に悩まされ鬱々悶々・・・





そんな時には、、、、




そうだ!編み物でもしよう!


[画像:03b14bc0-s.jpg]

ってことで、つけ襟なんてモノを編んでみました。


[画像:dc0a8285-s.jpg]



以前作った帽子と一緒に、

コーディネートはこーでねーと♪ナンチッテ

[画像:c8e8ac75-s.jpg]

ただし。

ひろしにはイマイチ似合わない件・・・オロン


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



















このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2017年09月05日



それは突然!!

[画像:d476dba3-s.jpg]


以前思いつきで編んだワンコ用帽子を思いつきでかぶせてみた!





意味なんてない。

ただかぶせたくなっただけ。

[画像:b0f13577-s.jpg]

そう。ワタシは思いつきで生きています。

ひろしさん大迷惑!!





そういえばさー、思いつきって何回も言ってると正しいのか分からなくなるよねー。

これを『ゲシュタルト崩壊』という。マメチシキ


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝








このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2017年02月23日





可愛い着画をいただきました~♪




image



ルア兄とフーしゃんです♡




私の編んだ下手くそなお帽子を褒めてくれたフーしゃんママ。


それがとっても嬉しくて、送り付けちった~♪

image



そしたらこんなにプリティーな着画を送ってくれたのよー!



image





フーしゃん♪ルア兄♪
かぶってくれてありがとうね♪

image



フーしゃんブログ→



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


↓↓クリックすると専用ブログに飛ぶよ♪↓↓






このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 22:44|Permalink

2017年02月08日


★第2回マルチーズCLUB開催決定!★
詳細は記事の一番下にあるマルクラバナーをクリック♪





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


強風すぎて、外に出るのもはばかられた昨日。


お散歩は家の前だけですませて、こんなの編んでみた。



image


わんこのニット帽~♪





一応、お耳も出せますよー。

image





網目ガタガタなのは見なかったことに・・・・^^;

image





さっ!

モデルさーん!カメラ目線しくよろー!

image



なかなか可愛くできたかな?



なーんて自画自賛ーーー♪



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


↓↓クリックすると専用ブログに飛ぶよ♪↓↓





このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink