トリミング

2020年04月01日



前回のトリミングから約1ヶ月ちょい経つと・・・



もけすぎてなにがなんだかわからない謎生物へ進化するよねー(汗

20-03-31-23-38-14-532_deco






それが一瞬にして!


お耳までつるんと丸坊主!!

20-03-31-23-51-32-944_deco



なーんてね。

可愛いお耳は健在ですよ~


20-04-01-00-05-13-952_deco


お友達がイメチェンするのにがんばって伸ばしてる姿を見て

ひろしもチャレンジしたい欲がむくむく湧き上がるけど・・・





たぶん我慢できない←ワタシがね(堪え性なし)







なので今回もいつもとおんなじくね♡

20-04-01-00-06-17-830_deco

てか、トリミングから帰ってすぐなんて写真撮ったことないから



ひろしの疲れ顔がヤバい。





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡






このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2019年12月30日



前回のトリミングから約1ヶ月経つと

19-12-30-00-57-56-271_deco

やっぱりどーしてももけってくるよねー。



とか思ってると

次の日にはあれ?




なんか可愛くね?とかなる不思議。

19-12-30-00-59-18-613_deco

これはひろしあるあるもけマジック。



だからトリミングしなくてもまだいいんじゃ・・・

という気になって毎月トリミング前に葛藤するんだけど。







やっぱりね~

トリミング行くとぐーんと可愛くなるよね~♪

19-12-30-01-00-40-675_deco


まず白さが違うでしょー

お毛毛もふわふわになるし

涙やけもスッキリ。

いい匂いになるしね~






やっぱりトリマーさんは正義だな と納得。


19-12-30-01-21-21-487_deco


ってことで今年最後のトリミングも無事終了。




キレイなからだで新年迎えられるね!




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡






このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2019年11月23日



昨日は雨の中トリミングでちた。

1574442023020

お口の周りが汚れる前に撮影しなきゃ!




なんて慌てて撮ってたら

絶対におすわりしないマン降臨・・・


1574442062585


頼むから座っておくれよ。

自慢のふわふわ太あんよが見えないよー。





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡






このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2019年10月21日



ツルリンと刈られたあんよ・・・♡

1571584324814

ちと早いけどトリミング行ったんですよ。





最近、トリミングサロンから頂くお写真に満足しちゃって(可愛く撮ってくれるからね)


トリミングアフターの写真、おうちではとーんと撮らなくなってたんだけど。


1571584574847


やっぱり記録を兼ねてちゃんと撮っておこうと

急に思い立ち。。。





モデルさんしてもらいましたよ。

1571584480081

うん可愛い。



1日経っちゃったから寝癖ついてボサボサだけど

基本のカットが良いから、マズル部分ハネてても可愛いよね。←The親バカ


1571584534423


ハロウィンの首飾りも可愛いね。


やっぱりサボらずにおうちでもちゃんとお写真撮っておこうね。






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡








このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2019年08月24日



トリミング予定日1週間前になると

1566568231149



昨日までそんなに伸びてないなーと思ってたのに

次の日になるとすんげーモケててびっくりしたり。

1566568040920



ヤバい。めっちゃボサ男やん・・・



と思ってたらなんか急にちょうどよく可愛くなったり。



1566567993121


お毛毛の具合が一日一日変わる。気がする。



トリミング前あるある。

みんなもこんなことある??






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡









このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink