トリミング

2017年09月21日


トリミングにて。


トリマーのお姉さんが、可愛いセットで素敵な写真撮ってくれたので見てー!
(掲載許可頂いてます♡)


↓今回のトリミングAfter↓

[画像:e447f818-s.jpg]
[画像:869ba635-s.jpg]
[画像:b40761b3-s.jpg]
[画像:a313aad3-s.jpg]





↓前回のトリミングAfter↓

[画像:58d35507-s.jpg]
[画像:33413c19-s.jpg]


家で撮る時と完全に別犬だわさー!!


お姉さんの前だと完璧なモデルさんができるようです。家でもお願いしますよー!!




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝









このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2017年08月14日


昨日の記事に情報をお寄せくださった皆様♪


本当にありがとうございました!!
涼しくなったらチャレンジしてみますね♪

他にも犬連れで行けるオススメの場所があったら、ぜひ教えてください~(*^^*)



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


トリミングに行きました。

[画像:56dc51fd-s.jpg]



今回のおまけはブルーチェックの爽やか
おリボン⋈♡

[画像:1eb4ab0c-s.jpg]






お約束のおまけで遊ぼう!!





簡単に頭に乗っけて・・・・

『ひろこちゃん♡』



[画像:2e24593e-s.jpg]


後頭部だけしか撮れなんだが、、、

それでも可愛いわよー!!






調子に乗って写真撮ってたら

結構な勢いでツッコミ入りました( ̄▽ ̄;)

[画像:52eed96b-s.jpg]


今回も安定の仕上がりに大満足!!

トリマーのお姉さんいつもありがとう♡




[画像:2ec21606-s.jpg]



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝








このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2017年07月05日




トリミングでさっぱりキレイにしてもらった帰り道。


image



いつもの道の駅で写真を撮ろうと意気込んだのたけど。












立って~!と言えばフセをし。

image

いつもしないくせにー!!




カメラ目線して~!と言えば上を向き。

image

これはいつもの事だったわ^^;






お座りして~!と言えば反対を向く。

image

うぐぐ・・・天邪鬼め・・・





ママの言うことの真逆を実践。


そんな高等テクニック(嫌がらせ)どこで覚えたのじゃー!!

image






まあね、教えてないんだからモデルさんできないのは当たり前だわねー。


image




モデルさん云々より、カメラの腕をどうかした方がいいような気がするのは・・・・


言っちゃあかん!( ̄▽ ̄;)



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝










このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2017年05月21日




今回はもっさりになるのが早くて、

慌てて予約を入れました。


image





あ、トリミングのね。





image



はい。今回もキレイにしてもらいました♪






image



これで今日のおでかけの準備は万端!


さあ!きれいな写真いっぱい撮ってもらおうね~♪
↑the他力本願^^;


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝







このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2017年04月24日




前回のトリミングから約1ヶ月半で・・・・


image


びっくりするほどのもけもけ!!




↑コレがねー、トリマーのお姉さんにかかると

image



こんなに美しく変身するのだ!!!





ひろしの可愛さを存分に引き出してくれるお姉さん。

image


毎回安定の仕上がりだし、

ひろしの事もよく見ていてくれるんですよ♪




image



ブレない技術力。そして観察力。

我が家はお姉さんに全幅の信頼を置いています♪




引っ越してトリミングサロンジプシーになりかけたけど、

良いお店とトリマーさんに出会えて本当に良かった!!


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝











このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink