トリミング

2017年10月27日



前回のトリミングから約1ヶ月半。

[画像:5a86d3a1-s.jpg]


最高潮にもけってて、トリミングの日がただただ待ち遠しかったのだけど。


[画像:a3f7e56f-s.jpg]


当日になると、なぜかこのもけもけが非常に可愛く見える。


[画像:7138644e-s.jpg]

よって、トリミング当日の朝は毎回カットするのが惜しくなるのであーる。







なーんて思いを抱きながらトリミングに連れて行くのだけど、

迎えに行ったときの衝撃たるや!!!



[画像:c32d2987-s.jpg]
[画像:fe743107-s.jpg]
[画像:5b2343df-s.jpg]
[画像:3314fbc3-s.jpg]

どうです~♪別犬みたいでしょ~♪


朝、もけもけのままでいいとかほざいてた自分を殴り倒したい・・・o( •̀ω•́   )〇"




ちなみにトリミング後のお写真はトリミングサロンで撮ってくれたものです。

まるで撮影会で撮ったかのような素晴らしいお写真!!

トリマーのお姉さん♪いつもありがとう~♡




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝






















このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2017年09月21日


トリミングにて。


トリマーのお姉さんが、可愛いセットで素敵な写真撮ってくれたので見てー!
(掲載許可頂いてます♡)


↓今回のトリミングAfter↓

[画像:e447f818-s.jpg]
[画像:869ba635-s.jpg]
[画像:b40761b3-s.jpg]
[画像:a313aad3-s.jpg]





↓前回のトリミングAfter↓

[画像:58d35507-s.jpg]
[画像:33413c19-s.jpg]


家で撮る時と完全に別犬だわさー!!


お姉さんの前だと完璧なモデルさんができるようです。家でもお願いしますよー!!




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝









このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2017年08月14日


昨日の記事に情報をお寄せくださった皆様♪


本当にありがとうございました!!
涼しくなったらチャレンジしてみますね♪

他にも犬連れで行けるオススメの場所があったら、ぜひ教えてください~(*^^*)



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


トリミングに行きました。

[画像:56dc51fd-s.jpg]



今回のおまけはブルーチェックの爽やか
おリボン⋈♡

[画像:1eb4ab0c-s.jpg]






お約束のおまけで遊ぼう!!





簡単に頭に乗っけて・・・・

『ひろこちゃん♡』



[画像:2e24593e-s.jpg]


後頭部だけしか撮れなんだが、、、

それでも可愛いわよー!!






調子に乗って写真撮ってたら

結構な勢いでツッコミ入りました( ̄▽ ̄;)

[画像:52eed96b-s.jpg]


今回も安定の仕上がりに大満足!!

トリマーのお姉さんいつもありがとう♡




[画像:2ec21606-s.jpg]



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝








このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2017年07月05日




トリミングでさっぱりキレイにしてもらった帰り道。


image



いつもの道の駅で写真を撮ろうと意気込んだのたけど。












立って~!と言えばフセをし。

image

いつもしないくせにー!!




カメラ目線して~!と言えば上を向き。

image

これはいつもの事だったわ^^;






お座りして~!と言えば反対を向く。

image

うぐぐ・・・天邪鬼め・・・





ママの言うことの真逆を実践。


そんな高等テクニック(嫌がらせ)どこで覚えたのじゃー!!

image






まあね、教えてないんだからモデルさんできないのは当たり前だわねー。


image




モデルさん云々より、カメラの腕をどうかした方がいいような気がするのは・・・・


言っちゃあかん!( ̄▽ ̄;)



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝










このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2017年05月21日




今回はもっさりになるのが早くて、

慌てて予約を入れました。


image





あ、トリミングのね。





image



はい。今回もキレイにしてもらいました♪






image



これで今日のおでかけの準備は万端!


さあ!きれいな写真いっぱい撮ってもらおうね~♪
↑the他力本願^^;


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝







このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink