おでかけ

2016年12月22日



前回の続きよ♪





思いがけず行き場を失ったしぶまるさんたちは・・・・

image




予定を早めて公園にやって来ました!


image

image



寒い中、みんなでワチャワチャしながら待つこと数分...(いや数時間?)





イルミネーションが点灯したわよー!!

image





こんな田舎で、(おそらく)唯一のイルミネーション!!


みんなと一緒じゃなきゃ、ぜったい見にこなかったであろうイルミネーション!!

image




感動したよね~♪



感動のあまり撮影を放棄し、
ついついカメラをteraさんに丸投げしてしまいました(A;´・ω・)
ごみんね~!




image







ワイワイガヤガヤしながらのキラキラ撮影終了後、



公園の側にあるごはん屋さん(渋沢栄一の生家らしいよ)で、

みんなでほうとう食べました♪


image




ワンコ連れはもちろん外。




でも、出来るまで中で暖まっていいよーって、優しい女将さんが言ってくれて♪

暗い中外で食べるほうとうは、まるで闇鍋のようで♪
(めちゃくちゃ美味しかったー!!)



image




ひろし家だけでは絶対に来ないであろうシチュエーションに、
(小心者なので、
ワンコOKとデカデカと書いてるとこしか行けないの。( ̄▽ ̄;))




楽しすぎて鼻血が出そうでしたー!!



image




しぶまる倶楽部のみんな!

わざわざひろしの家の近くまで来てくれてありがとう!!!

遊んでくれてありがとうーーー!!!





※ゆきちゃんブログ→
※マロンたんブログ→
※こたくんブログ→



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


※LINEで当ブログの更新情報が受け取れます!
詳しくはコチラ→



※LINEやってない人はコチラをどうぞ→
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」









このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:58|Permalink

2016年12月21日




ドッグランでハッスルした後、


カフェでお昼ごはんを食べまちた♪

image




この時のために、朝ごはん食べなかったんだもんねー。←こらこら。


ハラヘリだよねー!



image



※瞬殺で平らげたのでNO写真だす。( ゚ω゚;)







みんなも美味しいの食べたよ~♪



小さい体で一番の食いしん坊ゆきちゃん♡

image





パパさんのお手手からゆっくりむしゃむしゃこたくん♡

image





必殺!小首傾げでおかわり要求♪マロンたん♡

image





ひぃーー!!

みんなかわいすぎるやろッッー!!!!







保護者たちもデザートまでぺろりと平らげ、


さあ!しゃべり倒すぞー!!


と思ったら・・・・

image







なんとなんと!!

カフェもランも3:00閉店だっていうじゃないのー!!💢(`_´)💢


電話して聞いた時に教えて欲しかった・・・・(¬¸¬)ボソ

image




そして、しぶまる倶楽部の面々は

新たなる場所へ旅立ったのでありました。。。



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝







このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 08:03|Permalink

2016年12月20日


【2017ひろし年賀状】絶賛受付中!

詳しくはコチラを見てね♪→


本日23時55分締め切りです!
どうぞよろしくお願いします~♪



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

image



前回の『被害者の会』の面々は・・・・





マロンたん♪

image




こたろーくん♪

image




ゆきちゃん♪

image




大好きなしぶまる倶楽部のみんなでちたー!





この日、なんだか知らんがテンションアゲアゲのひろしは・・・・



マロンたんにしつこく絡み、、、

image




こたくんにもしつこく絡み、、、

image





ゆきちゃんなんか、ひろしから逃げ回るほどの勢いで。。。

image





ドッグランをランランしておりました(A;´・ω・)

image






マロンたんママに追いかけっこしてもらったり、

image




『好き好きすりすり』をこれでもかー!ってくらいしたり。

image

※普段、好き好きすりすりはパパとママにしかしないので、
これはとってもすごい事なのです~♪






大好きなお友達と、大好きなお友達のパパとママ。


みんなに優しくしてもらったおかげで、
とーっても楽しい時間を過ごすことができました♪アリガト-!!

image




↓の動画はこたくんを挑発するひろしです。

ひろしのワンコラに、小さい声で反応するゆきちゃんがとっても可愛いのでお見逃しなく~♪



※音量注意!!




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

※LINEで当ブログの更新情報が受け取れます!
詳しくはコチラ→



※LINEやってない人はコチラをどうぞ→
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」











このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2016年12月19日



【2017ひろし年賀状】絶賛受付中!

詳しくはコチラを見てね♪→

締め切りは明日です。
よろしくお願いします!




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




~被害者ゆきちゃん~


ゆ:『なんかー、いちいちついてくるんでつよー。』

image



ゆ:『まるでストーカーみたいなんでつ。』

image



温厚なゆきちゃんもお怒りの様子です!

image






~被害者マロンたん~


マ:『シカトしてるのに絡んでくるんです。。。』

image



マ:『やめて!って言ってもやめてくれないのです。。。』

image



パパの腕の中に避難してしまったマロンたん。

これは可哀想ですねー!


image






~被害者こたくん~


こ:『ぼくはくん活を楽しみたいのに絡んでくるんですよー。』

image



こ:『ワンコラうるさくてウザイんです!』

image



ウザ絡みに困惑のこたくんです!

image








こんな可愛い子達にウザ絡みする輩はダレ!!?









はい。ひろしです。

image


みんなへの気持ちが空回りして、かなりウザい感じになってました。(;´д`)トホホ…



ってか、ワンコ見知りはどこいったーー???




※ゆきちゃんブログ→
※マロンたんブログ→
※こたくんブログ→




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

※LINEで当ブログの更新情報が受け取れます!
詳しくはコチラ→



※LINEやってない人はコチラをどうぞ→
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

















このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2016年12月18日




さて、問題です。

可愛いこの子達は誰でしょう~♪



image





可愛いお子達をバンバン撮ってたら、
なんと撮影総枚数1500枚超えてた!!




なのに、使えそうな写真は半分以下の以下という・・・・:(´◦ω◦`):ガクブル




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


※LINEで当ブログの更新情報が受け取れます!
詳しくはコチラ→



※LINEやってない人はコチラをどうぞ→
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」












このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink