お友達

2017年09月19日



大きな箱が届いたよー!


\わぁー!!/
[画像:f8bfb0c7-s.jpg]



いい香りに理性ぶっ飛ぶひろしさん。

[画像:d6fc8f1b-s.jpg]


箱の中身はでっかい梨!!

[画像:7acbf6f3-s.jpg]


ひろし家みんな梨が大好きなので~


家族全員大喜び!!です♪

[画像:3da4631f-s.jpg]

ミルチーママさん♡

いつも本当にありがとう~(*^^*)


甘くてめちゃくちゃ美味しかったです~♡



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝








このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2017年09月10日


ひろしお得意の『ばっちこーい』しても
嫌な顔せずそっと寄り添ってくれたイタグレちゃん。

[画像:f7abe966-s.jpg]





同じく『ばっちこーい』しても優しく見つめるシェルティちゃん。

[画像:fe8eddb5-s.jpg]





お尻を嗅ぐ時も優しく優しくクンクンしてくれて。

[画像:04a6c63b-s.jpg]




↓このかわいこちゃんなんて、ずーっとひろしのそばにいてくれたっけ。

[画像:427a84de-s.jpg]


小さい子(小型犬)としか遊んだことがないひろしさんは、小さい子には大体嫌われる運命。
ワンコラうっせーからね^^;



なのになのにー!!

この日は優しい大きい子(中型犬)のみんなのおかげで、初めてモテ期を味わえたんだ♪


[画像:080afd5d-s.jpg]

嫌われる姿しか見たことなかったから、ママ感激。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ


優しいワンコさん。ありがとう!!



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝








このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2017年08月01日

前回の続きです~




室内ランに移動した御一行。


ひろしはランランできるかなー?

image





まずは妹(ゆきちゃん)にワンコラ!

image


なぜかゆきちゃんにはいつも強気のひろし。

ゆきちゃん、ワンコラされるの覚えてて、ひろしの顔見るだけで逃げていくんだよね^^;

ごめんねー(´;ω;`)





お次は、はじめましてのかれんちゃんにワンコラ!

image


かれんちゃんは繊細な女の子。
初めて見るひろしが怖かったんだと思うの。


でも、ひろしはワンコラを一緒にできるのが嬉しかったみたい♪
次はお外でワンコラ合戦できるといいな~♪





次のターゲットは・・・まめくん!

image


ワンコラしに行っても、ヒョイっとかわしてくれる遊び上手なまめくん!

追いかけっこに誘ってくれるのに乗れないオトコでごめんよー(;´Д`)








とまあ、こんなふうにみんなにワンコラして、ちょいと気が大きくなったひろしさん。





すあまちゃんと遊ぼうと
すあまちゃんのお気に入りのオモチャをくんくんして・・・・

image




怒られる(笑)

image




一連の流れを動画でどうぞ♪

最後に助けを求めてるのはマロンたんのママ♡
ひろしはマロンたんママが大好きなの♪





そんなひろしの姿を呆れ顔で見つめるしぶまるメンバー(^ω^;)
image

image





遊びたいけど遊べなくて、

追いかけっこしたいけどできなくて、

ワンコラするくせにワンコラされるのが苦手で、



思ってることとやってることが裏腹なひろしさん。






ワンコラしちゃったお友達。ごめんね。

ワンコラしてくれたお友達。ありがとう。


image


image



このあと、カフェに戻って更に楽しい時間を過ごしました♪

話(キジのモノマネとかw)に夢中でここから先の写真はありません^^;



親戚会に混ぜてくれてありがとう!!
また遊んでくださいね♪



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝















このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2017年07月29日

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



しろいぬカフェの続き~♪




オヤツ祭り中に乱入する青い子はダレ!!?

image
















どーーん!

image


青い子の正体はまめくんでした!


くぅーー♡なんて可愛いんだーーー!!!!!







そうだ!被り物ならゆきちゃんもね♪

ってことでお着替えお着替え♪

image




どーーん!

image


くぅーー♡なんて可愛いんだーーー!!!!!






超絶可愛いまめえもんとゆきえもん♡


見てたらひろしも変身したくなるよね♪






ど・・・・ん??


image


L(゚□゚)」オーマイガ!

めっちゃ似合わんしぴちぴちや・・・・( ̄▽ ̄;)


image


まめえもんとゆきえもんには到底及ばないけれど、

親ばかフィルター装着して見たらこれもなかなか良き♡




ちなみにこちらの衣装はレオくんの♪

なんとか着れてよかった!
貸してくれてありがとね(*^^*)





さーて、ここらでランにでも行っちゃう?

image



果たしてひろしはランランできたのか?


もうちょいつづく~




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝












【マルフェス2017】では洋服や雑貨などを販売してくれるクリエイターさんを募集しています♪

お問い合わせはマルフェス公式サイトよりお寄せください。
(↑写真をクリックすると公式サイトに飛びます♪)



このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2017年07月28日



しろいぬカフェで一緒に遊んでくれたお友達をご紹介~♪

image









まずはイツメン(いつものメンバー)ぷちしぶまるの

マロンたん&ゆきちゃん♪
image






会いたかったよ♪はじめましてのじゃじゃ三姉妹♪

かれんちゃん&すあまちゃん&ミントちゃん♪
image






めっちゃそっくり!親戚さんの

ゆきちゃん&ぷりんちゃん&すあまちゃん♪
image

じつはひろしも遠い遠い親戚さんです♪




ぷりんちゃんと一緒に来てくれたお目目クリクリの可愛い娘は

ひまわりちゃん♪
image


めろんちゃん♪
image






すあまちゃんの彼氏だけど、この日はミントちゃんに夢中だったのは

レオくん♪
image





被り物がめちゃキュート!!可愛すぎるやろー!!な

まめくん♪
image




総勢11ワンが大集合!!






お写真撮ったり~♪
image





すあまちゃんママお手製のお帽子でファッションショーしたり~♪
image





ママのお膝でまったりしたり~♪
image






ウマウマ祭りしたり~♪
image




ワイワイわちゃわちゃ、自由に楽しい時間を過ごしたよ♪











あれ?

ウマウマ祭りに青い子乱入?

image


こ、これは・・・・〇〇えもん!!?




~つづく~


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝










このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink