2017年04月

2017年04月23日




それは突然。

散歩の途中で始まります。

image





足裏めっちゃ嗅ぐー!

image






「ンコでも踏んだのかしら・・・ドキドキ」


と毎回確認するも、特になんも付いてなく。

(もちろんケガとかもしてないよー)

image






なんだろかー?虫とかかなー?

image



やっぱ、横着せずに靴はかせた方がいいかしらー??

(言い訳→靴履かせるのがめっちゃ大変で、最近サボってた)




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝











このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalinkひろしです☆6歳 

2017年04月22日




昨日の問いの答え。わかりましたかー?


image



正解者多数!でびっくり!!


過去記事を読み漁ってくれた人もいたみたいで~♪





なんかすみません(;´Д`A ```








正解は・・・・

image


菓子パンの袋を結んだものでしたー。

(分かるかー(`o´)って怒られそう・・・)




image


取るか取られるかゲームしたり。



image


千本ノックゲームしたり。




前日まで見向きもしなかったのに、

なぜか沸き起こるパンの袋愛!!


image





昨日1日はすげー執着してたけど、

今はもうただのゴミ扱いですがー(´;ω;`)



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝












このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalinkひろしです☆6歳 

2017年04月21日




ひろしの(現在の)宝物♪


image




さて何でしょう~?



image



ヒントは小さい時よく遊んでたモノ。


ひろし通なら簡単かもねー(・ω<)ウフ♡



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝












このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalinkひろしです☆6歳 

2017年04月20日




そろそろ散歩に行く時間かなーと思ってると


image


なにか言いたげにじーーっと見てくる




そうかそうか。そんなに散歩に行きたいか。




と、ハーネス&リードを持ってくると

image


ベッドに逃げ込み寝たフリかます。








まあまあ、そう嫌がらずに・・・・

image


と、なだめすかしてハーネス装着すると












image


玄関まで猛ダッシュして急かす。




散歩行きたいの?行きたくないの?

どっちなんだい!!!


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝











このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink散歩 | ひろしです☆6歳

2017年04月19日




↓これを貼る季節が来たか・・・・
image

http://bigtreeforanimals.org/heat/




というのもね。


天気が回復したと同時に散歩に出かけた昨日の朝のこと。


日中暑くなると天気予報で言ってたし、

早めに散歩しとこー!と思ってでかけたのに


image




みるみる晴れて気温上昇!!


慌てて帰路につきました。


image




なんと!最高温度が真夏日の気温まで上がったとか!




今の季節は暑さに慣れていないということもあって、
(人もワンコも)熱中症になりやすいと言われてるんだよね。



image



家の中でも要注意!

お留守番が長いワンコさんは、おうちの人に熱中症対策してもらってねーー!



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝













このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink散歩 | ひろしです☆6歳