2017年01月

2017年01月31日


★第2回マルチーズCLUB開催決定!★
詳細は記事の一番下にあるマルクラバナーから確認してね♪





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


ママが無言で何かを並べてる。



image





そういうのって、だいたいおらのなんだよね♪


image





そろそろ『モデルさんして~♪』って言ってくるはず!



image





・・・・



・・・・



・・・・





はっ!!

わしの行動読まれとるやないかー!!






image


悔しいから、モデルさん焦らしてやったぜ!

大人げない







image


ママが並べてたのは、北海道のグミさん&そらちゃんからの贈り物でした~♪


ずっと見守ってくれてありがとう!!

これからも見守っていてね♪




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



↓↓クリックすると専用ブログに飛ぶよ♪↓↓

↑参加予定の方は必ず確認お願いします!






このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalinkひろしです☆5歳 

2017年01月30日


★第2回マルチーズCLUB開催決定!★
詳細は記事の一番下にあるマルクラバナーから確認してね♪




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


愛しのマリンちゃんから、

とっても美味しそうなネーブルが届きました♪


image



お写真撮るのに並べてるそばから、がっつり匂いを嗅ぎにくるひろしさん。


image







どれ、ひろしさんもネーブルと並んで写真を・・・・



と思ったら、急にテンションMAX状態に!!

image




動き早すぎてもはや心霊写真的なヤツしか撮れないYO!





お気に入りのおもちゃをぶん回し、

ネーブルの匂いを分かち合う・・・・(笑)

image






えっと・・・・

ネーブルの匂いって、犬をハイテンションにさせる何かがあるんでしょうかー??

image







ひと通り暴れて疲れ果てたところで、

やっとネーブルと写真が撮れまちた。


image




マリンちゃん♪カカさん♪

いつもありがとうーー!!!!!



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


↓↓クリックすると専用ブログに飛ぶよ♪↓↓

↑参加予定の方は必ず確認お願いします!



このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalinkひろしです☆5歳 

2017年01月29日


★第2回マルチーズCLUB開催決定!★
詳細は記事の一番下にあるマルクラバナーから確認してね♪




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



パパっこ ひーちゃん。

image




お外でもパパに甘えっぱなしです。



image


抱っこビームだしたりオヤツビーム出したり
大忙しね。




image



いちゃいゃしてるのはいいんだけどさー。



image



ママは『はーい』の写真撮りたいんだよなー。



ったく、、、
二人の世界に入りやがって・・・(;-ω-)a゙



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



↓↓クリックすると専用ブログに飛ぶよ♪↓↓

↑参加予定の方は必ず確認お願いします!




このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalinkひろしです☆5歳 

2017年01月28日


★第2回マルチーズCLUB開催決定!★
詳細は記事の一番下にあるマルクラバナーから確認してね♪




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


スパルタ特訓はじめるよー!

image




え?だれの特訓かって?


image



それはもちろん!





・・・・





・・・・





・・・・






パパのです。はい。



image




ひろしトレーナーによる、

恐怖の1000本ダッシュですよーΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!


image





運動不足のパパを気遣う優しいひろしさん。

image




ママへの気遣いは・・・・


不要ですからねー!!(だからデブとかいうの誰ー!!!)




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


↓↓クリックすると専用ブログに飛ぶよ♪↓↓

↑参加予定の方は必ず確認お願いします!





このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalinkひろしです☆5歳 

2017年01月27日


★第2回マルチーズCLUB開催決定!★
詳細は記事の一番下にあるマルクラバナーから確認してね♪




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



視線感じるなー


と思うと、だいたい見てる。


image




そして頼んでないのに、ビシッとモデル気取り。



image




そんなに言うならと、カメラを向けて写真撮るけども・・・・




image





どちらかというと、今は動きのある写真が撮りたいんですよー。


動いてください。ひろしさーん!





image





モデルさんしてほしい時はビシッとしてくれないのに、

動いてほしい時は動かず。



いつになっても噛み合わないふたり。…トホホ( ×ω× ;)



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



↓↓クリックすると専用ブログに飛ぶよ♪↓↓

↑参加予定の方は必ず確認お願いします!



このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalinkひろしです☆5歳