2016年08月

2016年08月31日


■第4回ふわまるclub開催決定■

参加受付はコチラから♪→★★
詳細はコチラを見てね♪→★★



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


今月のトリミングのオマケ

image



『紫の花型リボン』でちた。

image



お約束なので頭の上に乗せてみたら・・・・

image



なんだかアホっぽい・・・・(笑)




↓1日1回「見たよ~♪」のクリックお願いします!↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!!
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


※LINEで当ブログの更新情報が受け取れます!
詳しくはコチラ→



※LINEやってない人はコチラをどうぞ→
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」





このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalinkひろしです☆5歳 | トリミング

2016年08月30日




image


スピスピと大きな寝息をたてて寝ていたので

そっと覗いて見てみたら・・・・





んぎゃー!!!


image



白目ひん剥いて寝てたYO!

めっさ怖い・・・・((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



↓1日1回「見たよ~♪」のクリックお願いします!↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!!
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝





このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 22:00|Permalinkひろしです☆5歳 

■第4回ふわまるclub開催決定■

参加受付はコチラから♪→★★
詳細はコチラを見てね♪→★★




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


昨日の不機嫌老け顔の理由は・・・・


トリミングdayだったからでしたー。



まずは【before】
image


もけもけでオメメがちっちゃ!!
(このくらいが一番好きなんだけどね♡)



そして【after】
image


整形しました?

って言いたくなるほど目の大きさが違う!!



image



体も細くなったし・・・・(そう見える)




トリミングでぱっちりオメメと細い体が手に入るなんて、

なんと羨ましいことかーーー!!!













はっ!!

image


ごめんなさい!ごめんなさいっ!!

ひろしの視線が(ぐーたらママに)突き刺さる…(´ε`;)タラリ


↓1日1回「見たよ~♪」のクリックお願いします!↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!!
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝






※LINEで当ブログの更新情報が受け取れます!
詳しくはコチラ→



※LINEやってない人はコチラをどうぞ→
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」





このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalinkトリミング | ひろしです☆5歳

2016年08月29日




すやすや眠るひろしが可愛くて、

お写真バシバシ撮ってたら・・・・

image



睨まれた!!!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!



image



ママラッチしちゃうのは、ひろしが可愛いから。

可愛いのは罪なのよー(\Yes!!/親ばか!!!!)


↓1日1回「見たよ~♪」のクリックお願いします!↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!!
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝







このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 21:55|Permalinkひろしです☆5歳 

■第4回ふわまるclub開催決定■

参加受付はコチラから♪→★★
詳細はコチラを見てね♪→★★



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



・・・・あれ??

image



なんか老けた?(笑)


image



今日は不機嫌老け顔のひろしさん。

どうしてだろうね~σ(^_^;)



↓1日1回「見たよ~♪」のクリックお願いします!↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!!
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝






このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalinkひろしです☆5歳