2016年01月

2016年01月31日






早朝のひろしさん。





いきなり飛び起きてきて、


image



何かを訴えかけるように人のことをガン見し、




image



座布団を一心不乱に掘って、




image



何かに 『はっ!!』と反応し、






image



再び布団に顔突っ込んで二度寝




この一連の流れ、毎日ドタバタうるさいけどなんなの?!




↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪









このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 08:51|Permalinkひろしです ☆四歳☆ 

2016年01月30日






昨日の続きです。





可愛いぷうこちゃんに会えてウハウハ♪


更に、カフェアートにウハウハ♪

image



ウハウハ続きで気分良くなった私たち。



いつもだったらこのまま帰るのがお決まりコースなのですが・・・・



image



しろいぬカフェの室内ドッグランへ寄ってみました~♪


image



平日だったからか、誰もいなくて貸切状態!




最初こそちょっと不安げでしたが、、


image



すぐに笑顔で走り回っていましたよ♪








ここでひろしの新たな才能が開花!


image



トンネルくぐりを一度教えてみたら・・・・



何度も何度もくぐるじゃありませんの!!





image




皆さんご存知だと思いますが、ヘタレなひろしさんですから。


トンネルの中に入る!ってだけで凄いことなんですよー!!よー!!よー!!←しつこい


image






『もしかして、救助犬とかできちゃうんじゃ!?』

なーんてアホな妄想が加速する飼い主。





image




ひろしの新たな才能を発見し(←バカ)、


image




興奮のあまり、せっかくの撮影ブースでのお写真もブレっブレ。(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・





しろいぬカフェ♪また行きたいなぁ~(*^^*)





↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪











このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 08:57|Permalinkおでかけ | ひろしです ☆四歳☆

2016年01月29日






お友達のブログでよく見かけるあの場所。


家からだとちょっこし遠くて、なかなか行けなかったあの場所。



image





とうとう来たわよ!


しろいぬカフェ~♪



image




清潔感あふれる店内に、優しそうなお店のお姉さん。



image



ひろしさんたら、お店のお姉さんに釘付けでちた(笑)




お食事もとっても美味しい!

image


ひろしさんには、砂肝&ササミを頼んだんだけど、

お皿にお名前描いてくれてたよ!ブラボー!!



image



とってもとっても美味しかったらしく、

ヨダレをめっちゃ垂らしながらガッツいてるひもじい子↑w




image



そんなひろしの恥ずかしい場面を じっと見ていた可愛い子がいました♪





ぷうこちゃん♡♡♡

image


可愛いでしょ~♪



じ!つ!は!!!

以前からこっそりひっそり、ブログを拝見させて頂いてた子なのです!

(お姉ちゃんのぽんこちゃんのことも大好きでした~♪)



まさかお会い出来ると思ってなかったので~(*^^*)


感激の涙を堪えるのに必死でした。゚(^ω^;)゚。



image




騒がしい私たちを、優しい眼差しで見つめてくれたぷうこちゃん!そしてパパさん!ママさん!


ありがとうございました!!




image



可愛いぷうこちゃんに会えて、大満足な私たち。

この後は、室内ドッグランへ移動しました~♪





そしたらなんと!

ひろしの新たな才能開花!?


続きはまた明日~♪



↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪









このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 10:01|Permalinkおでかけ | ひろしです ☆四歳☆

2016年01月28日





ななちゃんへ。

手術を乗り越え、本当によく頑張りました!
虹の橋では痛いことも苦しいこともないんだって!
だからいつも笑顔でいられるね。
ななちゃん。
お空からママを見守っていてあげてね。

ななちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄








ここだけの話、最近口臭が気になるひろしさん。


image




一応、毎日歯磨きはしてるんだけど、


ひろしの抵抗で(←言い訳)磨き残しも多いようで・・・・




よく見たら前歯の裏に歯石が!!L(゚□゚)」オーマイガ!



image





歯石取りをした方が良いかしら?


麻酔をかけて?それとも無麻酔?



なんて色々考えてたんだけど、


この前のトリミングの時に勧められたのがコレ↓


image



歯磨きも嫌がるひろしが出来るわけないだろう!

と思いつつもお願いしてみました。

(無理そうならやめてねって念を押して。)




結果はなんと!!

『ひろしくん!お利口に出来ましたー!』だって♪

先生もトリマーさんも無理だろうと思ってたらしく、感激してました(笑)





んで、今まで食後にグリニーズをあげていたのを


image



先生の勧めで ↑コレに替えました。

(歯磨き酵素が含まれていて、口内環境を整えてくれる効果があるそうです)






おうちでは猛獣ばりのひろしさんも、

トリマーさんや先生の前では子猫ちゃんのように大人しいらしいので。。( ̄▽ ̄;)オイオイ

image




たまには、プロにお任せってのもいいよね。
(楽してるわけじゃないよ~オホホ~♪)




※こちらでは、ストレスを感じてると判断した時はすぐに中止してくれるので、安心しておまかせしております。




↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪











このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 10:10|Permalink体調のこと | ひろしです ☆四歳☆

2016年01月27日






はっ!!と辺りを見渡すと・・・・


image



そこにはじと目のひろしさん。



image




かまって欲しくて見てるわけなんだけど、


おいで』はシカト。(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・





image



こういう時には『いい子しよ~♪』が効果的!




image




撫でてほしくて、すすすーっと寄ってくるよ。


ただし、エンドレスで撫でなきゃいけないけど。




↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪









このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 09:05|Permalinkひろしです ☆四歳☆