2015年04月

2015年04月30日





世の中はGWですが。





パパが仕事のため、我が家では普通の日でありんす。







いつもの公園で、








いつものように散歩して。








特別なこともなく、








いつも通り。








それでも楽しい、ひろしLife(笑)





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

★本日もご訪問ありがとうございました★


このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 08:31|PermalinkTrackBack(0)ひろしです ☆四歳☆ 

2015年04月29日






ありがたいことに、ひろしはなぜか小さい子から人気があったりします。



この日も小さな女の子からお届け物が!






素敵なバースデーカードと心のこもったお手紙♪







そして!なんと!!


手作りのお守りと、ペンケース♥







習いたてのお裁縫で

心を込めてひと針ひと針。







ひろしのことを想いながら作ってくれたんだよね!










ひなこちゃん♪


本当に本当にありがとう!!




大事にするからね(*≧∀≦*)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

★本日もご訪問ありがとうございました★


このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 21:42|PermalinkTrackBack(0)お友達 




コタツ撤去した途端、

夏日が続くひろし地方。



クールマットにクールベッドを出して、




真昼はエアコン稼働も辞さない構えw





この時期は油断しがちで、

人もワンコも熱中症になりやすい時期とも言われています。



お散歩も日中は避け、涼しい時間帯に行きましょうね。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

★本日もご訪問ありがとうございました★


このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 09:27|PermalinkTrackBack(0)ひろしです ☆四歳☆ 

2015年04月28日



☆覚書☆



2015年4月27日(月)




狂犬病予防接種&フィラリア検査実施。






フィラリアは陰性。






今年もイベルメックにしました。






診察台の上で、暴れず泣かず。






とーーーってもおりこうさんなひろしでした♪



(*>ω<)ヾ(*´ω`*)イイコイイコ♪



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

★本日もご訪問ありがとうございました★


このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 09:39|PermalinkTrackBack(0)病院 

2015年04月27日




体調がイマイチだったとき、スリングinでだっこして。








それこそトイレまでだっこで入ってたら。









味しめたのか、すっかり抱っこ犬に。








ママの肩はバキバキの鉄板のごとく。

自業自得ですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




可愛い女子から誕生日プレゼントが届いたよ♪





パールちゃんからでちゅ(*'∀'人)♥*+





ご紹介が遅くなってごめんね!



パールちゃん♪ママさん♪

ありがとうございました!!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 10:08|PermalinkTrackBack(0)ひろしです ☆四歳☆