2015年03月

2015年03月31日




食欲もあるし、元気いっぱいだったのだけれど。




午前中に下痢一回。

(最初は普通の便→途中から軟便)



ビオフェルミン&葛湯を与える。

(胃腸を休めるため朝食抜き。)




午後にゼリー状の便一回。

(色は半透明から白色)




普段通りの元気はあり、おやつも欲しがる。

夜にも葛湯を与える。






そして今朝。元気もあるし食欲もあるみたい。


現在んこさん待ち。

まだ下痢ピーだったら病院だな。







ブログランキング参加中!にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
マルチーズランキング
↑応援クリックありが㌧♪(・ω・)ノ↑
☆本日もご訪問ありがとうございました☆




このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 09:47|PermalinkTrackBack(0)体調のこと 

2015年03月30日



美女の香りがプンプンの贈り物♪





笑顔が眩しい美女と言ったら、そう!

お伊勢さんの麓に住む『こゆきちゃん♪』。






こゆきちゃんにイイとこ見せなきゃ!と、






いつも以上にドヤ顔(笑)







こゆきちゃんは、ヘタレは好みじゃないと思うけどね。( ̄∇ ̄;)








忙しい中、いつもお気遣いを頂いて恐縮です!



こゆきちゃん♪こゆきパパ♪こゆきママ♪

ありがとうございました!!






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 23:33|PermalinkTrackBack(0)お友達 




東京では桜が満開らしいので、





近くの狭山公園に桜を見に行きまちた。





桜はまだまだ蕾が多くて、

今週末くらいが見頃になるかなー?って感じ。







でも、いろんなお花が綺麗に咲いていました。





ピンクの花びらが青空に映え、







自然と笑顔が満開!







春は笑顔が似合う季節。






これで花粉症さえなけりゃ一番いいのだけれど。( ・ノェ・)コショッ






ブログランキング参加中!にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
マルチーズランキング
↑応援クリックありが㌧♪(・ω・)ノ↑

☆本日もご訪問ありがとうございました☆


このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:45|PermalinkTrackBack(0)ひろしです ☆四歳☆ 

2015年03月29日





キーコとランチしてたら、白モフさんが!






なななななななななななんと!!!!!



いぬのきもちWebでコラム絶賛連載中の

ビションフリーゼ『マシューくん♪』だった!!


(マシューくんのコラムはこちらでつ→







ハウルズカフェはマシューくん行きつけのお店。


この日もお散歩がてら寄ったんだって♪







マシューくんお抱えカメラマン、「カキサン」が、

立派なカメラでお写真を撮ってくれたんだけど、、、






ビシッとポーズを決めるマシューくんに対して、


ひろしのへっぴり腰&しじみ目と言ったら・・・オロン;







有名わんこと一般ピーポーの違いがわかった瞬間でありました。(;´・ω・`A ```










マシューくんに勇気をもらったのか、ひろしも床に降りてみるものの、、、



ポツンと一人きり(笑)







とにかく、いつも笑顔で可愛いマシューくん。



マシューくんのように、明るく元気に白モフ目指して頑張らなくちゃね♪





あ、ひろしには早い?(笑)




マシューくん♪マルモさん♪

楽しい時間をありがとうございました!!


(マシューくんはブログもされてますよ~♪→








あ、キーコさんとのランチ会ですが、

楽しすぎてこれ以上写真がありませんのであしからず「(。>ω<。) テヘッ







ブログランキング参加中!にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
マルチーズランキング
↑応援クリックありが㌧♪(・ω・)ノ↑

☆本日もご訪問ありがとうございました☆






このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 12:07|PermalinkTrackBack(0)おでかけ 



紀伊国に住むお坊ちゃま『蓮くん』。





今年もたくさんのプレゼントを送ってくださいました!







お会いしたことはまだないけれど、

パパとママに溺愛されてるのはビンビン感じます(笑)








いつも見守ってくれて感謝しています!








いつか会えますように!!




蓮くん♪パパさん♪ママさん♪

ありがとうございました!!





ブログランキング参加中!にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
マルチーズランキング
↑応援クリックありが㌧♪(・ω・)ノ↑


このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 05:29|PermalinkTrackBack(0)お友達