2014年10月

2014年10月31日




心優しきサンタさんから、ひと足早いプレゼントが届きました!




オーダーメイドのお洋服。




作ってくださったのは、

アメリカのオハイオで素敵なワンコ服を作っているムーマさん♪
(ブログはこちら→)





サンタさんったら、私がムーマさんのお洋服に憧れていたこともお見通しだった!?





それではモデルさんに紹介してもらいましょう!





まずは、マリンルック冬バージョン☆




裾にはさり気なくお名前入りです(^ε^)-☆!!








お次はこちら。



しましまインナー☆


しましまの長袖は私のツボ♪







んで、この上に重ねるのはー♪


スターなダウンベスト☆


背中には3歳の「03」とお名前♪



フードやボタンにスターが散りばめられていて、カッコかわいい!








サンタさん♪

本当に本当にありがとうございました!!




大切に大切に着ますからね♪








おまけの話。



ひろしさんがおよよ顔の理由。

トリミング後、すぐにモデルさんをお願いしたから。



アーンド、



ここ最近の食欲でちと太ったため、

お洋服が若干パツパツジャストサイズだから。笑


これ以上太らないように気をつけませう。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 08:51|PermalinkTrackBack(0)ひろしです ☆三歳☆ 

2014年10月30日




ひろしのトリミングは約4週間隔。

これ以上間隔を開けると、もっさりでくっさー!。ほら  ↓





今月はね、諸事情により6週間隔。







諸事情によりいつもより少し長めでつ。




ちょうど今がベスト!




次回の予約はちょうど四週間後。

今月もまた、もっさりへの過程を楽しもーっと♪



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:22|PermalinkTrackBack(0)トリミング 


「そーっとのぞいて見てごらん♪」







なんか視線を感じる・・・・


こっそりなんか食ってるとき、絶対にのぞいてる。ひえー


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 00:28|PermalinkTrackBack(0)ひろしかるた2014 

2014年10月29日





掃除機とのバトル風景が





あんまりにも可愛かったので(←親ばかフィルター装着中)






動画を撮って、スマホで再生してみたら







フリーズ。固!!






激しいワンコラにめっちゃ引いてる。


って、あなたの声ですよ?


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



いぬのきもちWebにて、「ヘタレまるひろし」が更新されました!
hiroshi

見てねー!


このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:25|PermalinkTrackBack(0)ひろしです ☆三歳☆ 

2014年10月28日





フルーツが好きなワタシとひろし。



季節のものは少しでも食べるようにしてるけど、


あーん!忘れてたなっしー!!



そう!梨!

梨が大好物なっしー!!



果物買うとき、ついネット付きを選んでしまうなしな。

理由は・・・・1枚目の写真参照ナッシ。(・ω<)★

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:47|PermalinkTrackBack(0)ひろしです ☆三歳☆