2014年05月

2014年05月31日




昨日の朝のこと。








いつものようにゴミ出しついでに、早朝〇んこさんに。



いつもなら、すぐに帰ろうと言うひろしが、

珍しく家の前の道路を歩き始めた。



嬉しくてテンション上がるワタシ♪














と、同時にめまい。










道路の真ん中でよろめき倒れそうに。













家の前の道路は細いながらも結構交通量があるもので。


危ないので、普段はひろしは抱っこ。








この日は歩きたがるひろしのやる気を削ぎたくなくて、

一緒に歩き出した途端によろけると言う・・・・(泣)








車が来たもののよけられずにいたら、

親切なドライバーさんが、まずひろしを確保し、ワタシに肩を貸してくださいました。



忙しい時間帯だというのに・・・・。。








心臓がドキドキバクバクだったもので、

お礼をきちんと言うこともできず。





なのに、

「気をつけてくださいね~!」

とさわやかな笑顔で、さっそうと立ち去った若いお兄ちゃん。(*ノωノ)ポッ




もしスピードを出した車が来ていたら・・・・

考えるだけでゾッとします。







ひろしに何事もなくてよかった。



気を付けなくては!と改めて誓った昨日の早朝。




ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


あと20歳若かったら・・・・

恋に落ちるシュチュエーションだったかちら。←おいっ!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:20|PermalinkTrackBack(0)独り言 

2014年05月30日





この子はだーれ?











ゆきやこんこ♪』のゆきちゃんでちた♪















親戚さんサイトでは引っかからなかったのだけれど、



血統書の番号を辿ると、遠い親戚さんということが判明!!














ゆきちゃんは、おっとり優しくてとっても可愛い女の子。



ゆきちゃんをおうちにお迎えした頃から、

ずっと大好きだったのです!













血の繋がりが全てではないけれど、

やっぱり嬉しいもの♪





ゆきちゃんにいつか会える日を夢見て。


ひろしもゆきちゃんの優しさを見習いましょう!





もちこさん♪ゆきちゃん♪

これからも仲良くしてね!





ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 08:27|PermalinkTrackBack(0)ひろしです ☆三歳☆ 

2014年05月29日






『フローリングで涼をとる。』








今日も暑かったですね。


クールマットもあるというのに、

フローリングで涼むひろし。



そろそろエアコン必須な季節。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





昨日アップするのを忘れていたひろしかるた。

楽しみにしててくれるレアな方、お待たせしてすみません(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 21:01|PermalinkTrackBack(0)ひろしかるた2014 




暇そうに見えて、実は大忙しなひろし。








例えばお洗濯物を取り込んだ時。







洗濯物の上に、どかっと乗っかり温めるお手伝い。











タオルマンでママちゃんを笑わせるお手伝い。












なんだかんだで大忙しなひろし。







毎日ご苦労さま。

お手伝いありがとね。(*'∀'人)♥*+




ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:22|PermalinkTrackBack(0)ひろしです ☆三歳☆ 

2014年05月28日





ママちゃんが体調を崩した数日前から、





ワタシの側から離れなくなったひろし。

(そもそもパパちゃんがいれば、ワタシの所になど来ませんが。泣)









なんだろう?

まだ心配してくれてるのかしら?





あんまりにもぴったりくっついているので。








肉球とか、






鼻の下と顎の密林地帯とか、





まつげカットでキラキラなデカ目とか、





普段撮れないドアップをやたら撮りまくり。






んで、睨まれる。
キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!





こんなことするから嫌われる。



寄り添うひろしはいつまで継続?



ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*

いぬのきもちWebで絶賛連載中!!

(下の写真をクリックするといぬのきもちWebへ移動します。)
hiroshi

こちらもよろちくね!


このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:16|PermalinkTrackBack(0)ひろしです ☆三歳☆