2013年10月

2013年10月31日





コスモスもそろそろ終わりかしら?







近所の空き地に咲く、数少ないコスモスにカメラを向けてたら、、





















『止まれ』の道路標示に従って止まってたYO!!











天才犬現る!?

( ̄m ̄* )ムフッ♪



********************

ひろしはブログランキングに参加しています♪

↓↓応援クリックありがとうございまーす↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

********************


安全には充分配慮して撮影しています。
念のため。


このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 09:46|PermalinkTrackBack(0)散歩 

2013年10月30日




おっと!あぶねー!

フロントラインやるの忘れてたー!










お友達のブログで、フロントラインの後はおよぷく着せるといいよ!


って言ってたから、








どれどれって服着せたらこの顔。
(;・∀・)アララ・・










パパちゃんの膝の上にソッコー避難して、









ママちゃんの悪口言ってまふ。










ママちゃん=嫌なことする人。


こ、これもひろしのタメなんだがらーー
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



********************

ひろしはブログランキングに参加しています♪

↓↓応援クリックありがとうございまーす↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

********************



ママって損な役目ですよね。ぐすん。


このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 08:14|PermalinkTrackBack(0)ひろしです ☆二歳☆ 

2013年10月29日



福岡のF様へ。
メールありがとうございました!
これからも見守っていてくださいね!

********************



秋晴れのお散歩日和。



寝ぼけまなこのひろしを叩き起して
(↑って、既に9時過ぎですが…)

お散歩開始どす。










あれ?








あれれ?





なんだか今日は乗り気ですね。











散歩コースをチコっと変えてみた結果、

素敵なかほりがする(らしい)公園を見つけました!









かわい子ちゃんの香りでもしたのかしら?


理由は何であれ、楽しそうに散歩してくれたらママちゃんは嬉しいワイ♪



********************

ひろしはブログランキングに参加しています♪

↓↓応援クリックありがとうございまーす↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

********************


この公園に来るまでに、川やら橋やらひろしの苦手ポイント盛りだくさん。

ルンルン散歩はいつまで続く?


このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 06:45|PermalinkTrackBack(0)散歩 

2013年10月28日





ご近所の小学校で運動会がありました。





毎日練習頑張ってたものね。

晴れてよかったね!










ひろしも羨ましそうに眺めておりましたよ。









楽しそうな声を聞くだけで、ワクワクしちゃう♪









青空に響きわたる子供らの声。


聞いてるだけで笑顔になれますね♪



********************

ひろしはブログランキングに参加しています♪

↓↓応援クリックありがとうございまーす↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

********************



『おりだってかけっこ一等賞でし!』


ひろしが参加したら…恐らくビリっけつでしょう。汗


このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:31|PermalinkTrackBack(0)散歩 

2013年10月27日





トリミングの時に、オプションで簡単な健康診断&歯磨きをしてもらいました。




簡単とはいえ先生に看てもらうのは安心です。









体重は3.36kgで体脂肪が32%。

痩せ気味と言われ続けた体格も、ようやくちょうど良いと言われました。



その他も特に異常は見られず。










あとは歯ね。


歯ブラシは断固拒否なもので、普段はガーゼで磨いてるのですが。









磨き残しも気になるし、お口の中の状態とか、素人のアタシではわからないこともあるからね。








犬歯に少し歯石がついてたらしいけど、他はキレイって褒められました!ヤッター!!



メンタルが弱く、繊細すぎて心配な事が多いひろしさん。

体が丈夫なことだけが救いです。



********************

ひろしはブログランキングに参加しています♪

↓↓応援クリックありがとうございまーす↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

********************



精神的にもう少し強くなってくれたら…

って、欲張りですね。





ただそばに居るだけで感謝。

このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 08:02|PermalinkTrackBack(0)ひろしです ☆二歳☆