2020年10月10日

アルラブのため。



たくさん走って楽しんだあとは・・・

もちろんモデルさんをお願いしますよ!






少々宝の持ち腐れ感のある

シャボン玉製造機、ここぞとばかりに持ってきたんだからー♪

20201009_2147_06006



芝生とシャボン玉♡

なんてステキなシチュエーション!





って、もちろんじゅんちゃんの提案ですよー!



20201009_2149_22257







偶然撮れたアルちゃん横顔美人~♡な1枚が

この日のわたし的ベストショット!

20201009_2201_03773




シャボン玉が弾けて首をかしげるアルちゃんもかわゆー♡

20201009_2158_58036




さて。

ひろしさんといえば・・・





安定のしじみ目炸裂。

20201009_2148_19324


あとねー

お顔のコンディションとシャボン玉の感じがうまくマッチしないよね~(´;ω;`)





この日は風がなかったから、シャボン玉がすぐ落っこちちゃってね~



それでも黒子さんがあちこち移動してめっちゃがんばってくれました!!アリガトネ

20201009_2157_50072

めっちゃたくさん撮った割には




これだ!

っていう写真は撮れなかったけど(←いつもだけど)



20201009_2155_13270

楽しかったからいいよね~♪






モデルさんをがんばってくれたふたりには

じゅんちゃんからおやつの配給~。

20201009_2203_04509


ひろしったらさ、最初『いらなーい』って言ってたのに



ひと口食べたら美味しかったみたいでめっちゃ食ってたなー^^;


20201009_2204_13425

楽しい時間はあっという間。


名残惜しいけどバイバイして・・・




はっ!!

アルトとツーショット撮ってないじゃん!!








楽しすぎて忘れてもーた。

20201009_2211_27680

ひとつ言い訳をするとしたら、



この日のひろしはとにかくアルちゃんLOVE

ずーっとウザ絡みしてたの。





だからツーショット撮る余裕がね~・・・


なんて、、、




忘れっぽいのは多分歳のせい←いや絶対





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡







hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆9歳 | お友達
前の記事次の記事