2020年10月09日

千本ダッシュ。


前回の続きよ。



ひろしを待って言ってくれた美女は~♡

20201008_2058_38841

久しぶりのアルトとじゅんちゃん♡



キャンちゃんがお空にお引っ越してから会えてなかったのだけど

ふたりとも元気そうでホッとしたなー。










こちらは埼玉県某所の小さい公園。

ここで撮ったじゅんちゃんの写真がすっごく素敵でさー♪




私もそういう写真撮りたいな・・・

と思って行ってみたの。

20201008_2100_12139

まずは曼珠沙華と・・・


と思って頑張ったけど、天気がイマイチで上手く撮れず。(←腕のせいでは?)






コスモスと撮りたかったけど長雨のせいなのか残念な感じで撮れず。(←花のせいなのか?)

20201008_2101_15094



撮りたかったお花たちは残念だったのだけど

ここには誰もいないキレイな芝生があるじゃーん♪

20201008_2102_11161


ひろしも早く走りたくてうずうず。



リードを長くして~

20201008_2104_49195



じゅんちゃんめがけて

ダーッシュダーッシュダッシュ!

20201008_2105_38369

後ろの赤い橋?が効いてるね~♪





千本ダッシュも無事終えて

さあ!モデルさんお願いしますよ~。


20201008_2108_15344


あれ?

もう電池切れ?





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡







hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆9歳 | おでかけ
前の記事次の記事