2020年09月21日

お目目のイボ。


今日も今日とて


お手手ナメナメに勤しむひろしさん。


を飽きもせずママラッチするワタシ。





この動画を撮るのにはもう1つ理由があって、

写真ではなかなか写せないものを撮りたかったの。



さて。みなさん気づきましたか?









写したかったのはコレ↓

20-09-20-23-45-38-562_deco

左目の縁に出来た黒いイボ。


たぶん動画(はじめの方)がよく写ってると思う。







病院で診てもらったら、



『形や大きさに変化がないことから悪いものではないので積極的な治療は今のところ必要なし。

しかし、今後大きくなったりするようだったら手術で取り除く可能性もある。

手術する場合、とても厄介な場所にあるので目の形が変わることもある。』



だって。


20-09-20-23-46-52-081_deco


今のところお目目を気にするような素振りもないし、大丈夫だと思うんだけどね~。



なんか最近、色々あって歳を感じる。。。



悲しみ。





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡







hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆9歳 | 病院
前の記事次の記事