2020年09月17日

ホッとしたようなショックなような・・・



先日病院に行った際に、ずっと気になってたことも相談してきましたよ。





それは・・・

電気の下だと黒目の真ん中が白くにごって見えること。

20-09-17-00-13-24-288_deco

写真ではねー上手く撮れないの・・・




でも明らかに白い気がする!


もしかしたら白内障?




と心配しておりました。


20-09-17-00-15-13-867_deco

白く見えると気になってしまったら、

そりゃあもう白く見えてね。




無駄に目のドアップ撮ろうとしてウザがられるワタシ←安定のウザさ









んで病院で診てもらったワケなんだけど、、、


診断名をつけるなら核硬化症。(かくこうかしょう)




いわゆる老眼・・・ですって。

20-09-17-00-17-10-785_deco

要は老化。

よる年波には勝てない。ということですね。




これで家族全員仲良く RO-GAN!!


心配した結果じゃなくてほっとしたけどちとショック。

複雑だわー。






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡







hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆9歳 | 体調のこと
前の記事次の記事