2020年09月06日

おしりどうかした?


朝のうんぴタイム。


いつものように出すもの出して、おしり拭こうと肛門を見たら・・・




20-09-05-23-04-46-407_deco


肛門に血が!!



うんちが硬かったかなー?と思ったけどいつも通りのいいうんちだし、

その後食欲もあり元気もあったので様子を見ることに。






そしてその日の夜。


おしりから肛門膿の臭いがしたので、いつものように絞ろうとしたら


『触るな!』


と言わんばかりにガチギレ。


20-09-05-23-03-25-928_deco

肛門を触ってみるといつもよりなんとなく腫れているような?



肛門膿が溜まりやすい子なので、トリミングの他に家でも絞ってあげるんだけど

こんなにガチギレすることなんて今までなかった。






おしりが痛いの?

おしりが痛いんだね!







そう思ったら、

ただ寝てるだけでも心配になっちゃうし

なんか具合悪そうに見えてきた。







20-09-05-23-06-22-282_deco


何度も言うけど、

元気もあるし食欲もある。


でもおしりを気にしているような??





もうね、気が気じゃなくなってきたので・・・

朝一で病院行ってきたよ。





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡











hiroshitohiichan at 07:30│体調のこと | 病院
前の記事次の記事