2020年08月09日

お盆だね。




くそ暑い中、外にわざわざ行かなくたって

お家の中でモデルさんして遊べばいいじゃない!

20-08-07-22-57-06-617_deco


なーんてね。


暑いとかコロナとかいちいち言い訳してるけど

引きこもりはいつものことでしたわー汗汗






編み物ばっかりしてるワタシと寝てばっかりいるひろし。

息抜きがてらこんなことして遊んでますよー。

20-08-07-22-57-54-834_deco


引きこもってると日にちの感覚わかんなくなるけど、巷はお盆休みなのね。





お盆だから

お空にお引越ししたマロンもchachaちゃんもナナたんもプクたんも



みんなおうちに帰ってきているでしょうか?


20-08-07-22-58-48-333_deco



みんなのとーさん、かーさんが待ってるよ。



20-08-07-22-59-41-919_deco

お空に帰る日には

ちょっとだけひろしのところにも顔を出してくれたら嬉しいな~♡







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡







hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆9歳 
前の記事次の記事