2020年08月06日

ハプニングだらけの朝。



そうだ!朝活しよう!


と、まだ真っ暗なうちに出発し

20-08-06-00-06-24-657_deco



やってきたのは とあるひまわり畑。


県内だけど  うちからだと約1時間半はかかる場所。



20-08-06-00-08-00-587_deco

到着した頃にはすっかり明るくなっちゃったけど、まだそんなに暑くない。




どーれ!

ひまわりとひろしの写真撮りまくるぞー!!



20-08-06-00-09-01-892_deco



と思ったら、カメラがまさかのトラブルで使えないとな・・・(´ω`)トホホ…





せっかく来たんだし、泣く泣くスマホで撮ったけれども。




何も考えずにササッと撮ったから、滞在時間もほんの10分程度。


20-08-06-00-09-55-324_deco


ワタシ的には物足りなかったけど、

ひろし的には逆に良かったかもね。





早朝すぎて駐車場開いてないとか、

足元泥だらけでカートのタイヤがやばかったとか、





まあまあハプニングもあったけどそれもまたいい思い出になったり♡


20-08-06-00-11-53-668_deco


来年もまた、みんなでひまわりが見れますように~♪






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡







hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆9歳 
前の記事次の記事