2020年07月24日

窓!作ったで!



↑こちらのドアを作ってるカノジョの母は

素敵な窓も100均素材で作っちゃう天才なの。







色々と素晴らしい作品を生み出しているのを見ていたらたまんなくなっちゃって・・・

20200722_2322_22408

作りましてん!





20200722_2323_00179

100均素材を組み合わせて作る。




ここまではわかっているのだけど、それをどう組みあわせて作ったらステキ窓になるかがちんぷんかんぷん。




20200722_2323_24521



写真立て4枚を蝶番(って言うんだっけ?)で繋ぎ合わせただけの



歪みに歪んだなにかが出来上がってしもた・・・



20200722_2324_03000



もうね、窓っていうのも恥ずかしいくらいの出来ですわー^^;




20200722_2324_40704


やっぱ工作?DIY?は苦手です・・・(´ω`)トホホ…







でもね、写真撮る時に後ろに置いてフェイクグリーンとか飾ったら・・・

20200722_2327_32940


なんとなーくサマになるような気がしない?





ナーンて自画自賛したりして~(笑)





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡







hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆9歳 | ハンドメイド
前の記事次の記事