2020年06月10日

売ってる場所教えて。



おうちで写真撮る時、

昔はそれなりに ちゃんとセッティングしたりしてたような気がするけども←それなりにね



最近じゃそれも面倒になって 
ビバ!!TE☆KI☆TO☆U!!て感じだったけど・・・






お友達がステキフォトスポット自作して撮ってたの見て、これじゃいかん!


と思って作ったのがコレ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



20200610_0104_02721

家にあったものかきあつめて、、、

なんちゃっておうちスタジオやで~









しかしアレですね。

こういうのって もろ   センスのあるなしが出ますよね。


20200610_0104_54578


お友達の写真見たり、

はたまたInstagramのオシャレ写真とか見ながらがんばったんですけどね。




これが限界やー!!


20200610_0105_39190


センス。センスってどこに売ってるの??

教えて!おじーさーん!





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡






hiroshitohiichan at 08:08│ひろしです☆9歳 
前の記事次の記事