2020年06月05日

今年のアンブレラスカイは渋め。




メッツァビレッジに行ったホントの目的は・・・

20200603_2112_51348

↑コレ!



昨年行った時、とってもキレイだったから今年も楽しみにしてたんだけど

コロナのせいで延期になってたの。




ようやく再開したのでね~♪

20200603_2113_47193


昨年のアンブレラスカイは傘の色もカラフルでとっても可愛らしかったけど




今年のアンブレラスカイはダークな感じで渋め?かな。

20200603_2114_15802

でもその分日陰が多くて涼しくてよかったよー!






今年のアンブレラスカイはここだけじゃなくて
ムーミンバレーパークの中にも飾るらしいから

そっちがカラフルだったりするのかもね♪


20200603_2114_58344


ホントはね、お友達みんなと来たいんだ。

ワイワイ楽しいだろうな~って妄想したり♪




でもまだガマン。

はやくみんなとお出かけできる日が来るといいなー!





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡






hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆9歳 | おでかけ
前の記事次の記事