2020年03月26日

ノンキナアホカゾク。



熊谷桜堤の桜が思てたより咲いてなくて

口惜しいなー





と、帰り道に氏邦桜を見に行ったら


20-03-25-23-30-10-860_deco


満開でした!!



20-03-25-23-32-09-468_deco
2590361

ただ・・・

とても綺麗なんだけど、桜の木は1本だけで そのまわりには大きくぐるーっと柵がしてあるので・・・


思てる写真は撮れないんですよねー。




なのでひろしと桜の写真は諦めて

散歩して帰るかー





と思った矢先、町の花カタクリが咲いてましたよー。

20-03-25-23-35-23-247_deco

バッグに氏邦桜を入れてみた←よーわからんけど


まあこれも、大きく柵がしてあるのでひろしとの写真は撮れず。


20-03-25-23-36-32-834_deco

口惜しいなー口惜しいなー


とブツブツ文句言うワタシとは裏腹に モデルさんしなくて済んでシメシメのひろしさんよー




最後に終わりかけの木蓮の木見つけたから撮ったった!

20-03-25-23-38-05-714_deco

8歳最後の日もいつもと変わらず。


楽しく呑気に過ごしたアホ家族

なのでありました。





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡






hiroshitohiichan at 08:00│ひろしです☆9歳 
前の記事次の記事