2020年03月25日

楽しければいいのさ。



8歳最後の日。


20-03-25-01-33-17-047_deco

桜の開花情報を信じ、毎年恒例の熊谷桜堤へ。





五分咲きと聞いてきたけれど

20-03-25-01-34-45-964_deco


視覚的には五分咲きまでいってないような・・・






多分今週末くらいが見頃かもしれないね。


20-03-25-01-35-46-484_deco


ココ、数年前までは菜の花とソメイヨシノのコラボがとても見事だったんだよね。




でも・・・

20-03-25-01-37-51-534_deco


ここ数年は一部にしか菜の花 咲かなくなっちゃって


草が枯れたようなのの割合が増えちゃってて。


20-03-25-01-39-00-084_deco


なんか残念な感じになっちゃったんだよねー。




まあでも。

ひろしが楽しけりゃそれでいい。


20-03-25-01-40-03-790_deco


ぶっちゃけ桜だの菜の花だの

ひろしには関係ないもんね^^;





花見はやめて ひろしのお散歩中心になった8歳最後の日。



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡






hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆9歳 
前の記事次の記事