2020年03月24日

ママには厳しく!



お誕生日は家族でお出かけをしたんです。



なので次の日は・・・


20-03-23-22-21-22-078_deco


顔を隠して熟睡体制!


(ひろしは本気で寝たい時は顔を隠します)







そのまあるい背中がまた可愛くて

スマホでお写真撮りまくりー!


※もちろん無音モードやぞ

20-03-23-22-22-55-212_deco


シャッター音がしないからと、あれやこれやと撮りまくってたら



私の動きがウザすぎて起こしちまった(´>ω∂`)




20-03-23-22-24-37-980_deco


この後、おくちペロペロの刑に処されたワタクシ。




9歳のひろしは 相変わらずママに厳しい・・・←自業自得




☆おくちペロペロの刑とは・・・ママの口を容赦なく舐めまくり唇ガサガサにするとても重い刑であーる^^;



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡






hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆9歳 
前の記事次の記事