2020年02月25日

念のため言っときますけどちゃんと食べさせてます。





この日のひろしは全くもってヤル気なし男でございました。いつもやろ



20-02-24-22-06-49-324_deco


おすわりをしないのはもちろんのこと


カメラに背を向ける荒業を繰り出し



20-02-24-22-07-14-748_deco



挙句の果てには しじみ目という高度な技まで披露して

私を混乱させていたのであります。


20-02-24-22-09-01-347_deco



そんなひろしが。

自分のおやつにすら食いつかなかったひろしが!





お昼休憩でじゅんちゃん特製ささみの美味しさに目覚める!!ゴゴゴォ

20-02-24-22-09-40-745_deco


ささみパワーでやる気もMAX!








になったと思いきや


20-02-24-22-11-39-325_deco

落ちたささみのカスまで食らおうとしたり





20-02-24-22-12-18-585_deco

ささみくれなきゃイタズラするぞ!

とワンコラしたり。





20-02-24-22-13-47-529_deco


とにかくじゅんちゃん特製ささみが欲しくて欲しくて



おうちでなんも食わせてもらえない子バリにくれくれ叫んでおった。。。




20-02-24-22-15-07-333_deco

あんまりうるさい子は撤収ですぞ!




20-02-24-22-16-22-630_deco



ワタシの名誉のために言っておきますが

朝ごはんもちゃんと食べなんならおやつも食べてきたんですよ。

なのにこの有様・・・




な、なんか恥ずかしいわ。






去年の梅模様




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡








hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆8歳 
前の記事次の記事