2020年01月31日

まわるーまわるーよBBAはまわるー




マリンアンドウォーク横浜を堪能したあと


今度は『横浜ベイクォーター』に連れてきてもらったよ。





ここはね、クリスマスの時期はツリーがとっても可愛い場所なんだ♪(テレビで見た)


2540369



今はクリスマスツリーじゃなくて

いちごの木が立ってたよ。



2540449



とってもかわいいいちごちゃん。



どう撮ったら可愛くなる??



2540432




なんとかして正解を導こうと


 
2540662



ぐるぐる



2540680



ぐるぐる。




木の周りをひたすら回りながら写真を撮り続けてたら・・・




2540762

あーらびっくり。


あっという間に日が落ちてしもたー(汗)





20-01-31-00-40-03-971_deco


ここのいちごの木だけでめっちゃ撮りまくったけど

後で見返して見ればほとんど同じような写真ばっかりで笑うしかねー‪w









でもね、

来たかったおしゃれスポットで思う存分お写真撮りまくれて。

めちゃんこ楽しかったんだー!!


20-01-31-00-38-30-267_deco


ひろしもモデルさんありがとね♡





20-01-31-00-39-19-559_deco

アル♡キャンちゃん♡じゅんちゃん♡


連れてきてくれてホントありがとう!





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡






hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆8歳 | おでかけ
前の記事次の記事