2019年12月01日

意気込みなんぞ諦めてしまえ!



昨日は可愛い子達とお出かけだったの。



ライブドアブログのベストフォト賞も頂いた事だし、せっかくのお出かけなので・・・






よーし!

ステキ写真バンバン撮ったるー!!



って意気込んでたのに。






こんなブレブレ写真や~

1575125737149




え?これなに撮ったん?的な写真や~

1575125894512

え?ウソだろ?

と目を覆いたくなるようなトンチキ写真ばっかり撮れてたからビビるよねー。








この日はなんかピントが合わないし、

色も何度設定し直してもしっくりこなかったんだよなー←はい言い訳~




こんなんでなにがベストフォト賞やねん!!
聞いて呆れるわ!!






と自分にツッコミを入れつつも、実はそうそうにカメラを諦めた日でもありました。


1575125944690

だって~♪

名カメラマンがいたからさ~♡



見てよ!

めっちゃ可愛くない?別犬みたいにステキやない?


line_125091662133165


名カメラマンが撮ってくれたステキ写真は宝物!!



楽しかったこの日の思い出はまた改めて大切に綴ろうね♪





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡






hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆8歳 | おでかけ
前の記事次の記事