2019年11月29日

ライブドアブログ OF THE YEAR2019 ベストフォト賞いただきましたー!!





ななななななんと!!!



このブログが

ライブドアブログオブザイヤー2019【ベストフォト賞】

ってーのを受賞したんですって!!

1574954198246


ライブドアブログには数ある有名ブログが存在してるんですよ。


そしてその有名ブログの数々は、普通にお写真がめっちゃキレイなんですよ。





なのにー!

公式ブログでもないのにー!!



まさかの受賞!!!

こりゃ本物だべかー??

1574954300476

来月で9年目になるこのブログ。



当初は別のブログサービスでやっていたのだけど、数年前にライブドアブログさんに引っ越しさせてもらって。

まさかこんな賞をいただける日が来るとは・・・涙


1574954413735



中身スカスカの当ブログを、飽きもせずに読んでくれる皆様のおかげです!!



1574954492878



こんなブログ、もうあんまり見てくれてる人もいないかな?


そんなふうに感じていた今日この頃でしたが・・・





ライブドアブログさんのおかげで、これからも細々と続けていこうと思うことができました。



1574954590353

読者の皆様。

これからもひろしを見ていてくれたら嬉しいです♪



どうぞよろしくねー!!








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡






hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆8歳 
前の記事次の記事