2019年11月20日

自粛中。トラウマゆえに。




日曜日のイベントに参戦したあと

本当はイベント会場でごはん食べようと思ってたんだけど、あまりの強風で断念。



お目当てのカフェに移動するも 臨時休業で心折れかかっていたひろし家一同。






あ!そうだ!

もう少し車を走らせればいいカフェあるじゃん!



と思い出し、やってきたのは

1574173514391

さいたま市岩槻区にある風音(かのん)さん。



お席もちょうど空いててラッキー!

ハラが激減りだったのですぐさまご飯を注文してがっつく親。

19-11-19-23-27-54-406_deco



一方ひろしは・・・

1574173586996


わんこメニュー自粛中。



なぜならーば。

↑  こんなことがあったの覚えてる?


わたしゃあこれがトラウマになってるんですの。



なので 持参のおやつをちまちま食わせてお茶を濁していたのだけど。。。






1574173784014


食欲の秋到来!中のひろしさん。




厨房をひたすら見つめ、出入りする店員さんに無言の圧力をかけ続けておったわ~^^;

1574173828378


こりゃ精神衛生上あかん。


なにより、店員さんに申し訳ねー!







ってことで ごはんを食べ終わったら早々に店を後にしたのでありました。

1574173925220



トラウマ克服して、今度はちゃんとウマウマ注文しよーね。

1574173989132


この後、イベントでニアミスだったお友達とここでもニアミスしてたことが判明!



ああ・・・惜しいことをしました(´;ω;`)






おまけ♪
1574173865801

風音さんに置いてあったやつ。


セブンティーンてこの頃からあったんやね~驚




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡






hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆8歳 | おでかけ
前の記事次の記事