2019年10月10日

奇跡の再会。


巾着田に曼珠沙華を見に行ったのは先週の土曜日。



道路には駐車場待ちの渋滞ができてたし、まーとにかく激混みだったんです。


人混みの中、どこで写真を撮ろうか思案してると
背後からかすかに『ひろしくん・・・』


と声がしたような??





うちじゃないよね?まさかね?
(ひろしくんって結構いるんっすよ。あ、人の名前だけど)

と思ったけどいちおー振り向いてみたら・・・




なななんと!!

マルチーズの琥太郎くんやないの~♡

Point Blur_20191005_192632


琥太郎くんに初めて会ったのはかれこれ二年前。

その時も偶然だったんだよね~(*^^*)





またお会いしたいな♪

と思ってたけどまさかこんな場所で会えるとは!!

Point Blur_20191005_192719

しかもね、広い敷地で人もたくさんいて。

そんな場所でウチらを見つけてくれたことの奇跡!!






そんな感動の奇跡の再会だというのに、うちのチンピラひろしさんたら

案の定琥太郎くんにガウガウしてた(;A;)



かわいい琥太郎くんのInstagramはこちら→







2460766-ANIMATION


ガウガウしちゃったけど、琥太郎くんに会えて嬉しかったのか その後のひろしは絶好調!



琥太郎くん♡パパさんママさんおかあさん♡

ありがとうございました!






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡









hiroshitohiichan at 07:45│ひろしです☆8歳 | お友達
前の記事次の記事