2019年09月18日

キラキラ女子会潜入!



埼玉県春日部市にあるおしゃれカフェ

アンズカフェに行ってきました。

1568731921450
1568732141922


そこに集いし者たち~!




 
らんかちゃん♡()
1568732195243




パールちゃん♡()
1568732227437




とわちゃん♡()
1568732266128


どうよ!みんなめっちゃ可愛くないですかー?





このかわい子ちゃん達が女子会を開いているのを見て、

『いつか乱入したいわ~♡』



と思っていたワタシ。(←図々しい)






今回勇気を振り絞ってお誘いし、無理やり女子会を開催してもらったのだー!



1568732868742


らんかちゃんとわちゃんは1歳。

パールちゃんはこの日が誕生日で3歳になったばかり。




キラキラ女子会ってだけでも緊張しちゃうのに

みんな若くてピチピチで、やはりひろしおじさんたらちと場違い??







なんて最初は思っていたのだけれど

もうね、みんなが悶絶級に可愛すぎてそんな余計なこと考える間もないの。






らんかちゃんはブログの印象ではお転婆ちゃんなのかな?と思ってたけど

1568732480498

すごくお利口さんで落ち着いてて 一言で言えば優雅!


1568732819983








パールちゃんはちっちゃくて大人しいイメージだったけど

1568732352777

意外や意外。
ひろしとワンコラ合戦してくれる強者!

お相手してもらって、ひろしめっちゃ喜んでた~♪

1568732676773






とわちゃんのこのお顔めっちゃツボ!鼻血出ちゃうー!

1568732636482

ひろしパパを警戒しつつも、おやつの力に負けちゃう食いしん坊でギャップ萌え!

ひろしパパ喜んでたな~(笑)

1568732397255



こういう場では、なかなか落ち着けなかったりするひろしなんだけど

この日はなんとびっくり!



この余裕の笑みよ・・・(*^^*)

1568732923246

パパさん、ママさんにめっちゃ可愛がってもらったおかげだね~♪




各自ツーショット撮ったり。

19-09-18-00-10-05-353_deco



集合写真チックなの撮ったり。

19-09-18-00-11-05-812_deco


なんやかんやしてたらあっという間に時間が過ぎてもうたー。


楽しい時間ってなんでこんなに過ぎるの早いんだろう・・・
 





でもまだ大丈夫!

1568733127084

実はカフェをハシゴしちゃうんです♪


アヒルくわえた らんかちゃんに案内してもらって次のお店へGO!






この日の楽しかった様子は、らんかちゃんパパさんのブログの方が詳しくて面白いのでぜひ!



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡










hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆8歳 | お友達
前の記事次の記事