2019年09月11日

なりきりエンジェルス!とやる気なしお。




シャロンシェリーでcotaくんとやりたかったこと。

1568117763420



それはロサンゼルス・エンジェルスのヘルメットを被って

一緒にお写真を撮ることー♪



1568117987844

エンジェルスと大谷翔平くんが好きすぎるワタシ。




Instagramのストーリーズがそればっかりになってるのを見て、

こたママがプレゼントしてくれたこのヘルメット♪







cotaくんとひろしが被ると これまためっちゃ可愛いのですよー!



さあ!さあ!!


ポーズ決めてくださいよー!!



1568117897836



と意気込むも、肝心のひろしのやる気がどっかいってもーた。







ずっとモデルさん頑張ってくれてたcotaくんにも

ひろしのやる気なしおが伝染して・・・

1568118136591




なんだかまったりエンジェルスになっちまっただ。

1568118094415



可愛いふたりのエンジェルスボーイ♡

またモデルさんリベンジよろしくよー(*^^*)






それにしても・・・

すっかりcotaくんが好きになったひろし。

1568118321738

こんなに近くでお写真撮れるようになるなんて夢のようだわ~♪



cotaくんがひろしのワンコラにいつも付き合ってくれるおかげだね!





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡








hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆8歳 | お友達
前の記事次の記事