2019年09月10日

店内フリーOK!魔法にかかるドッグカフェ【シャロンシェリー】



まだ夏真っ只中だった 8月17日。



千葉県松戸市に新しくOPENした

ドッグカフェシャロンシェリーさんにおじゃましてきたよ。

1568036317060


ご一緒してくれたのは

相変わらず可愛い cotaくん~♡

1568036440208



お席にはこんな可愛いリザーブカードが!!


1568036551124

お店のママさんの手描きなんだって!ゴイスー!




こたくんの名前も予約の時に伝えればよかった・・・

あーワタシのバカバカバカ!









お店の中も細部までこだわりがあってめちゃ可愛い。



撮影スポットはライティングまでこだわってるし♪

1568036849690



置いてある小物や販売してる雑貨なんかもこだわってる感じがする~♪

1568036893064








壁には 今まで来店したお客様ワンコの写真がズラーッと飾られてて、

『わぁ~○○ちゃんだ~♪』

『この子めっちゃ可愛いね~♪』






なんて盛り上がれちゃったりもする。

2420858-01



 

なんてったって、

看板犬のしなのちゃんひめじちゃんがマジで天使。
マジで可愛いの。

1568037103938
1568037143974

ふたりとも可愛い顔して食いしん坊で、

カサカサーって音鳴るとすっ飛んできて、足元で待機してるのよ!



やばいー!キュン死しちゃう~♡











可愛い看板犬のふたりのママさんはこれまたとぉーっても優しくて。


カメラ嫌いなはずのひろしなのに、写真撮られててもカメラ目線しちゃうくらい心開いてた。

1568037820121




こちらのカフェ。

なんと店内リードフリーで遊ばせてもらえるのであります。(出入口は二重扉で安全!)



※マナーベルト&マナーパンツは必須。
忘れても店内で1枚から販売してます。

※フリーにする前にお店の方とお客様に必ず確認を取ってね。







お客様が落ち着いたところでひろしも店内フリーにチャレンジ!

1568037408705



普段ならワンコラの後すぐに抱っこーとなるひろしですが・・・



なんとなんと!

楽しんでいるやないのー!!


1568037479300


しなのちゃんとひめじちゃんのおうちまでこっそりチェックしたりして♡


余裕ぶっこいてましたー。

1568037883683



この時遊んでくれたのは、常連のお客様パルちゃん

1568037287442

めっちゃ可愛い男の子♡


ひろしはパルちゃんが気になるけど

パルちゃんはこたくんが気になる。

でもこたくんはママが一番!






おもしろい三角関係(みんな男子)に爆笑しちゃった~♪










パルちゃんのママさんもママさんのママさんもめっちゃ優しくて。


パルちゃんママになでなでされてうっとりしてたひろしなのでありました。

1568037601887




しかし、ひろしったらこの日は別犬のようだったなー。



1568037974950


カフェでこんなにまったりできたのも珍しいし

初対面のワンコさんと仲良くできるのも珍しい。






こたくんも驚いてたよね。きっと(笑)

1568038042340



オーナーさんの人柄と、看板犬ちゃんたちの穏やかさ。

そして店内の居心地の良さ。



これがひろしを変えたのかもな。



名付けて【シャロンシェリーの魔法】!!

魔法にかかってみたい人はぜひ行ってみてね~♪






お店のInstagram↓

https://instagram.com/syaron_shelly?igshid=1f59nu76398ba

場所等の詳細は↑Instagramで確認してください。




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡






このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆8歳 | おでかけ
前の記事次の記事