2019年09月06日

人の流れに身を任せ【旧軽井沢銀座】


ハルニレテラス後にして

旧軽井沢銀座まで来ましたけども。

1567571129590


案の定、どこもかしこも人だらけ。



今まで行ったとこないとこで昼メシ食べようかと

人の流れに身を任せ、ウロウロしてみたんだけど・・・


1567571452778



パパのお眼鏡にかなうところがナッシング。




※おしゃれカフェとかあったけど、パパの気分じゃなかったみたい(;_;)


1567571515303




今回も安定の『旧軽井沢食堂』で昼メシをば。


1567571553847



この歳にして初めて食べるすだち蕎麦をすすりながら



次はどうするー?

念願のアソコ行っちゃうー?

1567571680640



とか話してたら


自分が蚊帳の外であることに気づいたひろしが睨んでいてビビるー( ´;゚;∀;゚;)


1567571757449




念願のアソコってどこ?

この写真でわかる人はわかるかな?


1567571919121

こんなんでも、旧軽井沢銀座ではお買い物したり一応いろいろ堪能したんですよ。



ひろしはおばさまに大人気でほくほくだったし。







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡






hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆8歳 | 家族旅行
前の記事次の記事