2019年09月05日

繁忙期を噛み締める【ハルニレテラス】


タリアセンを後にして

次に向かったのはハルニレテラス

1567564935936


ここならお昼ごはんも選択肢がたくさんあるからラクだし、


あわよくばシャレオツな写真が撮れるかもと思ってね~♪









だがしかし。


駐車場は満車で遠いとこに誘導されるし、

ハルニレテラスのどこもかしこも人だらけ。


1567565048884

おいおい。今日は平日だぞよ。



閑散期にしか来たことなかったひろし家一同。

あまりの混雑っぷりにテンションだだ下がり~。








もう昼メシは別のとこで食べよう!



と、最後に甘いの買い食いしてハルニレテラスは終了。

1567565123228
1567565183190

しかし繁忙期の軽井沢ってめっちゃ人いるんですね。


避暑地ナメテたわー。




1567565237762


まあでも。


遠くの駐車場に停めたおかげで、マイナスイオンたっぷり浴びれたし。



いい運動にもなりました。




結果オーライ!





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡






hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆8歳 | 家族旅行
前の記事次の記事